ここから本文です

書庫全体表示

箱根の富士屋ホテル、憧れの花御殿に母と娘と三人で宿泊です!
ザ.フジヤでのディナーは素敵でした〜
ゆっくりUPします。

イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    アッコさん、娘に誘われて初めて三人で出掛けました。もうスタートから珍道中。到着できたのが奇跡です(笑)
    ノリちゃんのようにしっかりしていない母なの…

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午前 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    はい!!ケンタ君!イイでしょ!!
    憧れの花御殿宿泊です!
    トップシーズン一泊は、上海ツアーと値段が変わりませんが…この日は多分一年で一番安い!

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午前 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    nazonazoさん、やはり箱根はイイですよ!
    東京からロマンスカーであっという間につく観光地です。私は免許はあるのですが…バックをした事のない恐ろしドライバーです(笑)ロマンスカーを降りて登山電車、ケーブルカー・ロープウェー・遊覧船を乗る継ぐと箱根を殆ど廻れちゃいます。
    旅の相手によって美術館をメインにしたりと…素敵な旅が出来ます。
    富士屋ホテルの周辺は、流石に日本初の外国人専用ホテル!周りは骨董屋がずらっと並んでいるのよ!nazonazoさんと御一緒したら全部の店をのぞくと思う(笑)
    母と娘じゃね〜〜!ママまだ買うつもり!
    と怖い顔をされちゃいます!!

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午前 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    pianoちゃん、まさに対極のホテルね!!
    私もそれなら迷う!!凄〜〜く迷ってどっちにするか??pianoちゃんの選択を楽しみにしてます!

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午前 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    富士屋ホテル、名前しか知りませんが、とても風格のある建物ですね。
    こんなホテルに泊まれるなんて、羨まし〜い♪
    ディナーの記事のUPを楽しみにしています。
    ポチ☆

    Kazuno_mitu

    2012/10/19(金) 午前 11:53

    返信する
  • 顔アイコン

    あこタマさん、万人に受けるホテルではないと思いますが…私の好みど真ん中です(笑)

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    エッチさん、私の憧れの花御殿よ〜〜!!
    やっと泊まれた〜〜うれし〜〜!!
    でもね…外国人専用ホテルドアノブが私の胸の位置くらいよ。でもそれも楽しいか!

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    想さん、日本初の外国人専用ホテルだったのよ!

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    じゅりままさん、やっと花御殿に泊まれたの!!
    プールでも張り切って泳いで、温泉につかってきました!!勿論、食事も最高!!TBありがとう!!

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    これから、一年だけなんですが、東京に行くことが多くなりと思うので、もし良かったら御一緒して下さいね。

    アジアの骨董2

    2012/10/19(金) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    nazonazoさん、是非、アトリエにも遊びに来てください!キャスクルート経由我が家でもOKですよ!

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    技術屋さん、是非奥様と一緒にいらして下さい!!
    子供はお留守番ね(笑)

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    miyukinaさん!素敵なホテルよ〜〜!!
    御実家から近い金谷ホテルとは兄弟みたいなものなの。

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ミルキ〜さん、佳那の招待なの!
    こんな事はもうないわね!と云ったらパリにも招待したと怒られました。

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    まみちゃん、彼と一緒に行ったらいいわ〜〜!!

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    トントンさん、そうですね!!御蔭さまで!持つべきものは娘と実感しました(笑)

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    バララさん、素敵な夜でした!!
    え〜〜お腹一杯でね(笑)

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    悦子さん、箱根にもいく??いつ来るの(笑)
    今が一番安いよ〜〜!!

    kirigakiri

    2012/10/19(金) 午後 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    Kekekoさま、お嫁入り前の娘と、親子孫、女三代一緒に時間を過ごせる事、とても素敵ですね。良い思い出になった事でしょうねえ。でも、ま、Kekeko家は、行動範囲が広いから、今後も楽しいお話に事欠かないでですね。とても雰囲気がいいですね。UPの写真、素敵です。☆鯉

    ike*ok*i*da

    2012/10/20(土) 午前 6:37

    返信する
  • 顔アイコン

    鯉さん実は初めての事なの。娘とは良く一緒に出掛けるのですが…母と一緒はなかなか…いつもお留守番をしてくれるのが母なので一番嬉しかったかもね。もうここまで来るまで珍道中だったのよ〜
    無事着いて良かった〜〜!!

    kirigakiri

    2012/10/20(土) 午前 9:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事