ここから本文です
いよいよ 国家崩壊が始まった ・・・ ( ̄ー ̄) #2000万円貯めるよりも自民党と公明党を落とすほうがずっと簡単です

書庫全体表示


昨日、池上彰氏のニュース解説番組観ましたが、徴用工問題、レーザー照射問題すべて韓国が悪い、韓国がおかしい、日本政府は正しく毅然とした対応をしている、という内容で驚きました。事実誤認が多過ぎて、一つ一つ訂正するのは大変ですよ。池上彰氏の昨日の仕事は「犯罪に近い」と思います。
返信先: さん、 さん
「韓国が15年の合意を守らない」と言いながら,その中身もどんな風に破られたのかも具体的に言わない…ズラーッと並んでいるタレントさん達が質問をしないのが不思議でした。
それでも洗脳は着々進んでいくのでしょう。
池上彰さんの良くあるパターンは、朝日新聞の従軍慰安婦のときもそうだったが、さんざんデマの流布に加担しておきながら、あとで勉強して、しれっと「行きすぎた風潮は良くないですね、冷静になりましょうよ」みたいな軌道修正をしつつ、自分の言動の責任はいっさい取らない。
やはり池上氏、安倍から毒まんじゅう食わされたとしか思えない。キャッシュレス社会推進しはじめたあたりからそれを感じた。貧乏な人間を割出し、徴兵を逃げれば買い物もできなくできるような、キャッシュレス社会。

転載元転載元: 葉梨愛ツイッター的ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事