ここから本文です
いよいよ 国家崩壊が始まった ・・・ ( ̄ー ̄) #2000万円貯めるよりも自民党と公明党を落とすほうがずっと簡単です

書庫全体表示

記事検索
検索

全2652ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


昨日、池上彰氏のニュース解説番組観ましたが、徴用工問題、レーザー照射問題すべて韓国が悪い、韓国がおかしい、日本政府は正しく毅然とした対応をしている、という内容で驚きました。事実誤認が多過ぎて、一つ一つ訂正するのは大変ですよ。池上彰氏の昨日の仕事は「犯罪に近い」と思います。
返信先: さん、 さん
「韓国が15年の合意を守らない」と言いながら,その中身もどんな風に破られたのかも具体的に言わない…ズラーッと並んでいるタレントさん達が質問をしないのが不思議でした。
それでも洗脳は着々進んでいくのでしょう。
池上彰さんの良くあるパターンは、朝日新聞の従軍慰安婦のときもそうだったが、さんざんデマの流布に加担しておきながら、あとで勉強して、しれっと「行きすぎた風潮は良くないですね、冷静になりましょうよ」みたいな軌道修正をしつつ、自分の言動の責任はいっさい取らない。
やはり池上氏、安倍から毒まんじゅう食わされたとしか思えない。キャッシュレス社会推進しはじめたあたりからそれを感じた。貧乏な人間を割出し、徴兵を逃げれば買い物もできなくできるような、キャッシュレス社会。

転載元転載元: 葉梨愛ツイッター的ブログ

開くトラックバック(0)



大韓航空が〝ドル箱〟日本路線を大幅縮小 収益低下で

https://www.sankei.com/west/news/190820/wst1908200016-n1.html
この記事読むと日本の印象操作嫌韓報道がどういうものかよく分かると思います。ここでは韓国企業が日本路線を大幅縮小で収益低下と、さも韓国側が被害を受けているような書き方ですが、ホントに被害を受けているのは日本の観光産業でお得意さんが来なくなっているのが実情。そもそも大韓航空の利用客は日本でなければ他の国へ旅行に行くだけ。国民の8割が外国旅行する裕福な国の話です。国民の2割も海外旅行に出ない貧しい国(どこだ?!)の話ではありません。
"大韓航空が日本路線見直し 運航休止、大幅に - 産経ニュース" https://sankei.com/west/news/190820/wst1908200016-n1.html ←ほらね、日本は自殺したんだよ。

転載元転載元: 葉梨愛ツイッター的ブログ

開くトラックバック(0)

https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019082101002115.html

 東京電力は21日、東日本大震災で事故を起こした福島第1原発1、2号機の共用排気筒(高さ約120メートル)の上半分を解体する作業を再開したが、大型クレーンでつり下げた切断装置が動かなくなったため中断した。中断は1日の作業開始後、3度目。
 現場の放射線量が高いため、切断装置を遠隔操作する必要があり、試行錯誤が続いている。作業は地元企業が請け負っている。
 計画では、排気筒を上から順に約3メートルずつ横から輪切りにして、そのたびに切断した部分を地上に下ろすことを繰り返す。

転載元転載元: ニュース、からみ隊

開くトラックバック(0)


「より良い解決策を…」と言いかけた韓国大使を遮って、河野外相は「極めて無礼である!」と公開カメラの前で猛抗議し、嫌韓を煽り、日韓関係を意図的にこじらせておきながら「政府間が困難な時こそ積極的に国民どうし交流を」と民間に尻拭いさせるんですか。速やかに辞任を!

返信先: さん、さん

河野太郎、まさに世界に「恥さらし外交」😱韓国の皆さん、日本の外務大臣が、本当にこんな恥ずかしい人で本当にごめんなさい🙏日本で何とかしますんで、もう少し、我慢して下さい🙏本当にすいません🙏

転載元転載元: kakaaのブログ〜土と野草と野菜の生命力を信じて〜

開くトラックバック(0)



BBCニュース - 政治家が使う秘密の「犬笛」  隠れた人種差別メッセージとは (link: https://www.bbc.com/japanese/video-47025445) bbc.com/japanese/video…

政治家が使う秘密の「犬笛」  隠れた人種差別メッセージとは

https://www.bbc.com/japanese/video-47025445

政治家が特定の有権者を意識して暗号のような表現を使い、「人心を操る」政治手法のことを、「犬笛」戦術と呼ぶ。犬にしか聞こえない周波数で鳴る笛と同じように、その意味が分かる人にだけ分かるように工夫された、多くの場合は人種差別的なメッセージのことだ。政治発言における人種差別を研究している英シェフィールド大学のジェニファー・ソール教授に、解説してもらった。

転載元転載元: 葉梨愛ツイッター的ブログ

開くトラックバック(0)

全2652ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事