最新記事

すべて表示

春は未だ・・・・・?

3月も終わりですね。TVも桜の開花予想が出ますけど私が住む福岡市西区の室見川沿いの桜は 未だ春の目覚めがありません。 昨年は4月1日に友人を呼び桜見を致しましたがその時は満開の桜を見ることが出来ました。 そうで ...すべて表示すべて表示

サホロスキー

2017/3/12(日) 午後 0:23

今シーズン最後のスキーはサホロリゾートに行つて来ました。 北海道と言えどもやはり3月ですね1月の蔵王と比べても吹雪かず 気温は山頂付近でマイナスド9度の穏やかな天気でした。風がないのが 良いですね。サホ路のコー ...すべて表示すべて表示

春の使者

2017/3/5(日) 午後 0:51

3月に入り日没も遅くなり、夜明けも少し早まり野球や、サッカーも始まり、日々いろいろ楽しみが 増えたようです。 今日も朝少し室見川の河畔を散歩に出かけてみました。福岡市の市の鳥に指定されている 「ゆりかもめ」もし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事