Terminus Est

復活しました(`・ω・´)

全体表示

[ リスト ]

清里-野辺山にて2


すぐに更新するつもりが1週間以上間が空いてしまった。。。
(ドールの写真は別途)

さて、野辺山の平沢峠、八ヶ岳の眺めは良いのだがいかんせんそれだけで、その八ヶ岳も
ナイター照明のせいで今ひとつな感じ。
早々にあきてきたのでもっと良い撮影ポイントを探して放浪する・・・前に、ガソリンが不安になってきたので一旦給油のため佐久まで戻ることに。

141号線を大きな声では言えない速度で往復するが、これで2,3時間くらいのロス。

気を取り直して開けていて雪原っぽい場所を探すべく、うろうろ。
そのうちに、地図で言えば141号線の西側、八ヶ岳犬の牧場の南側の一帯が広い畑地帯となっており、
まさに理想の場所だと発見するw

・・・が、数時間前まで晴れていた空は段々ガスがかかってきて、星は殆ど見えなく;;
イメージ 1

しかたがないので夜明けまでの1時間ほどを車内泊することに。
で、日の出前から徐々に雲が切れてきたのでシャッター切りまくり・・・と言うほどは撮れていないのだが。寒すぎて^^;
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

また、この一帯の北側の方では浅間山もよく見える。

イメージ 5

イメージ 6

ところでこの朝、この界隈で写真撮りまくってる人が自分以外に最低二人はいたんだが、意外にここは穴場なんだろうか?一人はワゴン車内に大砲レベルの機材が見えましたけど・・・w

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事