AC4A(ACfA) FUTURE COMBAT 発売中!

マザーはまさに兵器を試し撃つだけの包容力を持った母であるー

最新記事

すべて表示

ACfAの謎

 AAが炸裂しまくるネット対戦の海から帰ってきました。  そうかAAを使わない私はオールドタイプだったのか…。 今回は子ネタ特集というかネタです。 1:ステイシスステルス   結局は目の錯覚だったステイシスのステルス ...すべて表示すべて表示

マザーウィルについて

2008/5/13(火) 午前 0:45

 最近ひたすら機体構成→マザーで実戦評価をしていたところ、実はマザー、構造上のさらなる重大な欠陥を発見してしまいました。(といっても散々既出情報であることが予想されますが。  なんとマザー、基部を全て破壊するとその時点で「けっ、 ...すべて表示すべて表示

今後の展開

2008/5/1(木) 午後 11:09

 ほとんどもうクリアしてしまった方が多いと思うのですが、とりあえず難しいミッションなどの解説をしていきたいと思います。 まずは最大難易度を誇ると思われる戦隊物を彷彿させる”あの”ミッションからです。(ハード このミッション最 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事