ここから本文です
マイガーデン&登山
気軽に遊びにきてね

書庫TOPページ

すべて表示


イメージ 1
早いもので、もう師走となりました!
12月は忘年会などで忙しくなります
あぁ〜大掃除もあります・・・
でも気にしない々!大掃除なんて遣らなくてもお正月はやって来ますから・・・
12月もマイペースで過ごしましょうね
12月のブログも( `・∀・´)ノヨロシク
イメージ 28

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • まさかのオシドリが・・・

    2017/12/14(木) 午後 7:51

    12月14日(木)      今朝も霜が降りてめっちゃ寒い! 以前にも書きましたが我が家の玄関の前は児童の分団集合場所です 車庫には雨水を貯めるタンクがあります 夏場は この雨水で植物に水を上げます その中に氷が張っていて児童の低学年が氷が割れるか足で蹴ったそうですが びくともせず今度は5年生の児童が思い切り蹴ったそ ...すべて表示すべて表示

  • ルリビタキに会えました。

    2017/12/13(水) 午後 8:18

    12月13日(水)           今朝も雪が舞っていました。 寒いのなんのって!震えましたよ 寒いからと家に居てもストーブの前で身体は動かずポカンとTV観賞だと 思い身体に鞭をビッシビッシとで打ってお散歩に出掛けました。(は冗談) 凄い雪が降ってきて途中で引き返そうか?と思いましたが傘持参でしたので そのまま きまし ...すべて表示すべて表示

  • 酵素ジュース完成

    2017/12/12(火) 午前 11:21

    12月12日(火) 今朝の寒い事! 冬到来って言うのでしょうか? 寒い中 今朝も歩いて来ました。(9000歩) 昨日 息子の同級生が心臓発作で亡くなった事を知り驚きました 1年前に家の向かいに引っ越してきたのです 中学頃の顔しか知りませんでした。 立派な二人の子供さんのパパになっていました。 小さな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事