霧たっぷりな霧多布の里 霧多布里

霧多布が大好きな旅人が、旅人を迎える宿を30年やっています。自然に恵まれた生活を味わいに来てください。

全体表示

[ リスト ]

蘇る水お奨めします。

うちで使っている蘇る水の開発者、
平田さんから今までに頂いた効果の例を発表します。

蘇る水を霧吹きに入れ「犬の顔に掛けた」犬の顔から滴が垂れだして牙をむき出して(蘇る水)を(ガブガブ)飲むのです。それが永遠に止めるまで飲むのです。心地良いのでしょう。。。やりすぎると)。うんちが柔らかくなり量を少なくしたそうです。。犬は、自分の身体を守る水と言う事を本能的に「知っているのです。」人間は水素水がいいと言い。他の学者は偽科学だと言う。専門家も出てきた。水素水を犬はがぶ飲みするのか・しないと思います、ね。。^^)V........
(蘇る水)を肥満猫に与えると」。舌を出してぺろぺろ蘇る水を飲み続けて。2年過ぎた。肥満猫は」ガリガリ君に成っていた。キャットフードの脂で肥満猫続出している。飼い主様(蘇る水)を肥満猫に与えると」。ダイエットスリム猫に成ります。^^)v。。。。。
 悪臭を開放する情報です。2つ風呂用のセラミックスをどちらでもOKですが、「布団乾燥機が有れば」セラミックスを熱風が当たる個所にセラミックスを入れ込み」。ダニ、カビ、悪臭が分解され、布団の乾燥力が上がり快適な布団に成ります。このような使い方が有り快適な宿に成ります。
蘇る水で作ったインスタントラーメン」添加物分解され不味くなりますが。昆布入れると味が変わりました。HP更新しました。http://hiratatechnology.jimdo.com/
動物も病にな成りにくい身体に成り健康肉にかわります。あまりやりすぎると身体が締り。健康ダイエット豚に成ります。
おはようございます。ご飯の炊き方です。米を蘇る水で洗い。水道水で汚れが透明になるまで濯ぎ。米を炊く前に蘇る水を入れると小さなが浮遊物が沢山出てきます。もう一度、蘇る水を入れてご飯用セラミックス入れ5分〜10分。スイッチON.美味しいご飯が炊きあがります。ご飯が固いなぁ。思った時、蘇る水を霧吹きに入れ振り掛けて下さい。保湿が甦り快適な味に変わります。
こんばんは、牛乳70%+蘇る水30%=発酵が始まり3日でヨーグルトに成りました。2週間後⇒チーズに成りました。また、牛乳に霧吹きに入れた蘇る水をワンプッシュ後、ヨーグルと味に変わります。蘇る水と相性がいいのがチーズ。ヨーグルト、牛乳。乳製品です。醤油は昆布醤油がとても美味しく成ます。蘇る水2000ccの中に果実、野菜を入れは発酵が早く2週間で水が透明になります。

蘇る水〜一日1000cc。冬は寒いので{お湯にした蘇る水)飲用後2日目からうんこの匂いも消え。おならの匂いも消えます。手についたうんこに蘇る水を掛けると瞬間うんこの匂いも消えます。不思議な蘇る水に毎日感動しています。風邪は20年ひいていません。免疫力・治癒力が湧くと様々なウイルスに対応する免疫抗体が身に付きます。感謝
小麦粉、玄米、パンの中に存在する「レスチン毒素」が有ります。日本の人口減少に関連性があるそうです。日本国中パン食に成りこのレスチンが若い男性の精子を弱らせ妊娠率が低下していると」。生前の理学博士が言っていた。食品に掛っている農薬、放射能を野菜洗浄から切り離し、レスチン。添加物、合成保存料も分解する。ヨーグトを発酵させ、元気な日本を(蘇る水)で、美味しいご飯を食べ健康な家族を作りましょう。。健康は第一の財宝です。
豚に蘇る水を与えた肉質は..「もっちりアミノ酸」増量して臭みも消え、大変おいしい肉質になっていると想定します。讃岐オリーブ豚が有りますが比較にならないほど味に差が出ます。養豚の悩みは悪臭が有り改善する技術は、世に出ておらず、畜産業の方々にぜひ問い合わせをしてください。
 即席ラーメンを蘇る水に込むと添加物が消え、ラーメンが不味くなります。健康ラーメンに成りますが。不味いのいです。
おはようございます。カイロプラスティク医師が言うには脳から心臓に血液が流れる「後ろ頭の下部の2か所」に壺が有ります。末期癌‥癌のスイッチが消え難病を治す外科医がいます。様々な病をその2か所を押すと全身に血液が流れ病が消えるそうです。初心料3万円。施術10分。8000円。予約制3年待ち。又、理美容師達はお客様の疲労を改善するため頭の後ろをもむと疲労や頭痛が緩和される事を知っています。蘇る水から電子が流れるため痛い箇所。後ろ頭。ひざ痛」‥緩和。一日100円程度で使用できます。
風邪をひいたら養殖魚を食べろ)。と、言う。。。。薬、ワクチンが、出荷するまでエサに混ぜていると。学研ウータンに発表されていた。さらに背骨が曲がり、切り身にされて売られている。担当者に話をするきかいが有り。良く知っていますね」。と、驚く回答があった。

肉を柔らかくする為、企業が様々な努力をしていると言う」。女性ホルモンが肉に注射され柔らかくしている。10歳の女の子が食べ生理が始まったと言う。。。恐ろしい世の中だ。癌専門の医師が言っていたが、昔は無かった人の体が異常に成っていると言う。今や癌は2人の時代に突入しているのも。。酸化した水で医療費は40兆円超え↑。過剰なサプリメントを取り、死亡率を上げていると昨年11月に発表されていた。。私達は身を守る術がない。。。寝たきり老人がこれからまだまだ増加する。昨年、お家に帰れなかった痴呆老人。1万人。痴呆800万人。糖尿病800万人。ひざ痛3000万人。
食品に含まれる添加物を年間1人当たり50キロを食べると言う。現代人は、土葬ミイラにすると数千万年腐らない。それを顕著に表していることが有り年間医療費40兆円超え。。母親は死ぬ前に高血圧。20年間。200だった。毎日薬を飲み続け血管が破裂して廃人になって他界した。現代人は、食材の妙薬を知らず、薬をさらに身体に投入している。そして著名人の死因ニュースでほとんどの人は癌で死んでいる。私達は、何をして大切な家族を守るのか。それは!植物治癒力を持つ新鮮な食べ物に変えるテクノロジーが必要と感じます。

おはようございます。「喘息。咳き込み。花粉症、鼻炎、肥満」対策方法のお知らせです。蘇る水の粒子は、卵を蘇る水に浸けると5000個〜8000個の卵が呼吸する””クチクラの穴””を瞬間通過して生卵の中に(蘇る水)が入ります。その蘇る水の粒子の小さなクラスターは、油を溶解する力が有ります。飲用後、肥満で悩んでいる方など野菜と併用すれば」2週間後〜ダイエット効果が表れます。さらに、汚れを分解する海面活性剤の力が有ります。そして、蘇る水を活用する方法は、毎日うがいを擦る事で「鼻と喉の粘膜に付着する菌類を分解して」付着しにくい現象が起こります。又、喘息でお困りの方は、蘇る水を飲みながらうがいを10回×3回=ほぼ何もなく普段の生活に戻ります。その後、お困りの悩みは軽減され何も起こらないそうです。蘇る水の暮らしは、若返りの効果を齎せ、美と健康を手に入れた64歳の男性は、20歳若返った」。老後の人生が豊かに成ったと報告が届けれれました。
蘇る水で洗った、「果実、野菜、魚、肉」容器に保存すると、翌日。発酵が始まり〜沢山の酵素を放出する現象を確認しています。米を研ぎ(蘇る水)の中にご飯用セラミックスで炊いたご飯は酵素を多く含んでいます。また、体内には、3000個〜5000個の酵素を活性する現象を多くの方々が細胞が活性され””若返る現象の報告””が届けれれています。毎日の食事で酵素を摂取する事で「私達は(美と健康)」に導かれます。
平成12年2月〜植物の治癒力を発見したのは、毎日植物由来の酵素を希釈してサロンの中に有った観葉植物(1m)に5000倍に希釈して朝毎日植物に与えた。すると酵素活性して高さ3mの天井エアコンの中に枝を伸ばし「葉は大きく。幹は太くなり」中に突入した・何故枯れない。冬50℃の温風。夏10℃の冷風。3年枯れなかった。地球生態系の中に有る「生物模擬模範バイオミオテックス」テクノロジー」免疫力。治癒力を人類が持つなら」。どんな過酷な環境に耐える術を発見した。『植物が過酷な環境に耐えれる』。植物由来の酵素を粘土に練り込み、植物の恩恵知恵を1200℃の温度で焼いたセラミックスの開発に成功した。蘇る水で洗った「果実、野菜。米、魚介。肉」まで、口にする全ての物に「免疫力・治癒力」を備えた。(蘇る水の恩恵は、皮膚の健康から老化迄)も、未来の地球環境を蘇らせる、植物のテクノロジー平田耕一の夢は叶えると多岐に渡り進行しています。
蘇る水の情報です。蘇る水の中に」豆腐を入れれば3日後@「アミノ酸が増え、旨み香り」古来よりもさらに口当たりの良い豆腐に成ります。ピーナツ豆腐など旨みUP.お餅等も蘇る水に浸けてください食感が変わります。お酒や焼酎は旨みを出す方法は、栓を開け、お猪口半分蘇る水を入れる事により、アミノ酸が増量して大吟醸よりも旨み、美味しさUPすっきりします。さらに、麦焼酎、芋焼酎をお湯で割ると焼酎の灰汁が消えます。飲みすぎる事に繋がります。^^)
蘇る水の情報です。蘇る水の中に過去の例題(苺・シジミ・卵)を入れると氷点が変わり「3℃で氷」が張ります。魚運送にお役に立てれるけどまだ進行は有りません。渋柿を蘇る水で洗うと28日で渋が98%抜けます。蘇る水を飲用後、2日目でトイレの匂いが変わるとの報告。蘇る水を霧吹きでかけるとひざ痛は2週間で消え、飲用後、しわが伸び若返った人が多くいます。信じてもらえる人は体験を感じていただけます。http://hiratatechnology.jimdo.com/
食用油に2個セラミックスを入れ5日経過〜驚く効果が出ます。鯵をあげてみると泡が出ず、油が透明に成りカラット上がり「油が全く傷まないのには驚き」ました。
そして(蘇る水)を沸かし、湯たんぽに入れると足から暖まり睡眠が深くなります。2016年は良い年に成りますようお祈りいたします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事