♡空想的☆(ある意味?)グラフィティライターCLARAのブログ♡

ヴァンダリズム+空想=IF!? 全く新しい新感覚イマジナリーフレンドブログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
菠薐さんのIFのみかげさんとそぉじをコラボして描かさせていただきました
今日は調子がよく、早くうまく描く事ができました!!
みかげさんはパステルカラーがお好きという事でしたので、お菓子をイメージしたハード過ぎないグラフィティにしました
もし自分のIFやタルパをこんな感じで描いてほしいって方はお気軽にコメントでご相談ください
又このイラストは菠薐さん以外の方はダウンロード又は利用しないようよろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(11)

上手いですね!
私も上手くはないケド、
お絵描き好きですよ

ちなみに、私も不登校なんでよろしくです

2015/11/26(木) 午後 0:46 [ コロボックル ] 返信する

> コロボックルさん
ありがとうございます。
こちらこそ変人ですがよろしくお願いします^^

2015/11/26(木) 午後 0:50 CLARA 返信する

> CLARAさん

私も変人って言われますが、
誰よりもまともだと思ってます!

なーんてね笑

2015/11/26(木) 午後 1:34 [ コロボックル ] 返信する

> コロボックルさん
私もそうです。
周りの人よりまともだって思ってます(笑)。
イラスト見ましたよ。
レトロな雰囲気があって素敵な絵ですね☆
もしかしてIFについて気になる事があるのですか?

2015/11/26(木) 午後 1:39 CLARA 返信する

> CLARAさん

ゴメンナサイ!IFがわかんないです😭

2015/11/26(木) 午後 1:50 [ コロボックル ] 返信する

> コロボックルさん
そうでしたか…。
すみません訳分からない事言って…。

2015/11/26(木) 午後 1:56 CLARA 返信する

> CLARAさん

大丈夫ですよ!
色々教えてくださいね♪

2015/11/26(木) 午後 2:06 [ コロボックル ] 返信する

> コロボックルさん
空想上の友だちの事です。
おかしいですよね^^;
たくさんあるプロフはIF達のプロフです(笑)。

2015/11/26(木) 午後 2:23 CLARA 返信する

> CLARAさん

私も小学生の頃、
空想彼氏作って友達と遊んでました笑

懐かしいなぁ!

2015/11/26(木) 午後 2:25 [ コロボックル ] 返信する

> コロボックルさん
このブログはIFについて書いていますので、よければ見に来てください^^
これからよろしくお願いします。

2015/11/26(木) 午後 2:42 CLARA 返信する

> CLARAさん

了解です!
私のブログは思いついたことを書いてますんで、超自由ですが見に来てね!

こちらこそ、よろしくお願いしまーす!

2015/11/26(木) 午後 2:59 [ コロボックル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事