伊勢原の芝桜

イメージ 1
友人宅に行ったついでにお散歩
もう少し早かったら
桜も満開だったと思う川沿い

芝桜は思ったより少なかったけど
綺麗に咲いていました。


この記事に

開く コメント(0)

水彩色鉛筆教室

イメージ 1
水彩色鉛筆教室に行ってきました。
先生はイタリアに行ってしまったので、
動画教室再開です。
日本の午後1時がイタリアの朝5時くらい(サマータイムなので早くなった)
先生は早起きしなくちゃいけないので大変そうです。
今日は、画用紙を新しいものにしました。
アルシュ・・・
高いです。
でも、なんだか上手に色がのった気がします。
日々練習しなくちゃって思いました。
ランチは
イメージ 2
topsでカレーランチ
お子様なので、辛くないものをセレクト
チョコレートケーキもついているセットにしました。
絵の仲間とのおしゃべりは楽しかった

この記事に

開く コメント(0)

しろひげ塾

イメージ 1
今年の授業が始まりました。
戸川公園のおおすみ山居にて
先生がお茶の時間にしてたので、私も早めに切り上げてコーヒータイム
いつも、ここではお抹茶をいただくのですが
コーヒーも美味しかったです
400

この記事に

開く コメント(0)

七草粥


イメージ 1

平日は夫くんが朝食を取らないので、夕飯の味噌汁が七草入りになる我が家ですが。今年は休日なので、朝からお粥作り。
去年は色々あって思考停止になってました。(考えてもどうにもならない事は考えない)器用ではなく全て止まってました。



今年は、Twitterで家事を楽しむグループに入ったりして、家の事をきちんとできるように向き合っていこうと思います。

この記事に

開く コメント(0)


イメージ 1

2017年始まりました。
お正月はお家にいて、ゆっくり過ごす。
子供の頃からそうだった。
でも結婚して嫁仕事もあったりして
いつもバタバタお正月。
今年は1日に夫くんの実家に(自分の実家には31日)行っただけで、ゆったり過ごしてます。
今年も楽しい事が沢山ありますように。
ブログを読んでくださってる皆様、今年もよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事