*****ランチ

すべて表示

*お店の名前の セサミがテーブルに置かれているオープンセサミ エナジーカフェでランチをしました*

ある会合が終わって
岐阜大学付近でランチをということで
OPEN SESAME ENERGY CAFE へ〜
イメージ 1


予約をしてあるので 待つことは無く席に通されました。
以前お邪魔した時は 混んでいて店内を写すなんてことはできないほどだったんだけど〜 
   イメージ 2


ランチメニューは
日替わりランチや お魚ランチ バーガーランチ オムライスランチ ホットドックランチ  サラダランチ など
いろいろあるけれど〜
イメージ 4


今日はみんな一緒のメニューで 頼んである
このお店の人気ランチの
本日のハンバーグランチデザート付き 1200円

最初に ランチに付いているデリ3品  と  スープ(お替り自由)
イメージ 5


ハンバーグランチ   ご飯かパンを選びます( ご飯とパンはお替り出来ます)
パン〜のハンバーグランチ 
イメージ 6


こちらは ご飯のハンバーグランチ
イメージ 7


目玉焼きの下に ハンバーグ
イメージ 8


ハンバーグにかかっている ごまは〜↓
テーブルにお店の名前のゴマが置いてあるんです〜
イメージ 3


それを擂って 掛けたんですが  
小鉢に入っているソースにも混ぜてみました〜
まぁ健康にいい胡麻を 摂取してくださいということで どんな方法でもOK
イメージ 9


そしてデザート
イメージ 10


飲み物〜珈琲 紅茶 ソフトドリンクなどから選べます
これはカフェオレ〜
イメージ 11


お腹いっぱいになりました。
混んでいなくておしゃべりもいっぱいできて 楽しい時間を過ごせました〜



このお店は お値打ち価格でパーティメニューも作ってくれるようだし
お弁当やオードブルのテイクアウト 宅配もしてくれるようです。
お弁当も626円から豊富にあるので近くの方は便利に利用できるお店かも〜


OPEN SESAME ENERGY CAFE は 車椅子での利用は 入り口が狭いので
お店に確認をされた方がいいですよね〜



*URL  http://opensesame-gifu.jimdo.com/
*LUNCH  11:30~16:00(L.O. 15:00)
*DINNER  18:00~23:00(L.O.22:00)
*駐車場 あり



その他の最新記事

すべて表示

今月も 長良川畔に佇む 古民家を改装した落ち着いた趣の文化屋さんに お邪魔しました。 大荒れになるような雨雲が〜 ポチポチ降りだしてきて いつもならこの時間はまだ明るいのに 辺りは 暗くなってきてる ...すべて表示すべて表示

*フランボワーズのクッキー*

2017/7/22(土) 午後 8:51

先日はありがとうって〜 フランボワーズのクッキーを いただきました ありがとう〜 美味しくいただきました^〜^ 久しぶりにクッキー フランボワーズのクッキー 美味しいです 今 ...すべて表示すべて表示

とんかつと厚切り牛タン専門店 美豚 へ〜 海の日で 月曜の祝日だけど こんなに 空いていてラッキーでした。 (月曜定休  祝日の場合、翌日振替休日) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事