全体表示

[ リスト ]

最強の野外撮影とは

イメージ 23




イノ&メガちゃんです
イメージ 1




野外撮影って しってる?
イメージ 2






ええ

お外(そと)で ぼくたちとか ドールさんを 被写体にして
写真を 撮ることですよね

結構 勇気が いりそうなんだぞ

でしょうねー お外だと「人目」がありますから

イメージ 4





ところでメガッチはどんなところで撮られたい?

ええー  なんか ちょっぴり はずかしい

いいじゃん 誰も聞いてないし

どうせなら お城とか宮殿みたいな 凄いところに
あこがれますね
イメージ 5



だよなー「乙女の夢」なのだ

でさー ご主人が 「日本で最強」のところに
行ってきた らしいのだ

えっ ・・・ どこ?

イメージ 6



いったん 場所をかえるのだ



ここ









どどーん




イメージ 3

迎 賓 館




フエーン 入れるの?

イメージ 7


入場料1,500円でいってきたんだ そうだ
イメージ 8




じゃー

その様子をどうぞー

イメージ 9




秋の おひる
お仕事関係で四ツ谷に行って

用事が意外にすんなり 終わってしまい
ちょっと 歩いていたら・・・

イメージ 10






耳を疑う声が・・・










「はーい 見学の方は こちらへ おまわりくださーい」




「えっ 入れんの?」



イメージ 11


マ マ マ・・・マジっすか

金だしゃー 中に入れんのー

えーっと えーっと なんだっけ・・・
「じぜんよやく」とか「なんとかもうしこみ」とか
やんなくていいの?

イメージ 12


いきなりいっても いいみたいです







もちろん
G O 


建物の中は 撮影禁止でしたが おそとはOKでした

絵葉書スキャンじゃないよー スマホで直の撮影っす

イメージ 13



主庭へ
イメージ 14



じゃじゃーーん
イメージ 15


でー 前庭に・・・
イメージ 16


正面玄関?
イメージ 17


わかりますかね
上の緑色のは「よろい武者」です
イメージ 18



最後に正門 内側からよー

イメージ 19




建物の中はゴージャス過ぎて
鼻血がで そうでした
(個人差があります)
イタリア ベネチアにあるデュカ−レ宮に行ったことがあると
そうでも ないかもしれません


「一般人入場・可」を全く知らなかったので
びっくり&感激でしたー 
興奮しすぎて ムダに汗ダクになりましたね

行ったのは土曜日でした
水曜日が定休日で 行事があるときはもちろんダメ



庭には ところどころベンチもあって
結構リラックスな雰囲気でした

手荷物検査があって
ペットボトル飲料は その場で「飲め」と言われます

あと 中に入ると 建物自体に触っちゃダメで
あらゆるところにスタッフがいて監視してます

唯一 階段の手すりだけは触ってOKって 言ってくれました

外も 同じで建物の階段に荷物を置いた人が注意されてました

でもベンチは ぜんぜん大丈夫っぽい
1/6以下なら やれなくもなさそう

ドール使いの猛者たちよ
ぜひ チェレンジされては・・
(マジで決行されるばあいは なんかあって怒られても
当方は知らん振りします)









じゃーおれっち たちも
「やがい さつえい」
にチェレンジ

イメージ 20




おとなりの空き地に
なぞの「バナナ」が生えてまして
GO
イメージ 21




メガッチ 風が 気持ちいいんだぞー

ズリ落ちそうで怖いでーす

イメージ 22





それでは また 
















閉じる コメント(2)

野外撮影は、とてもキレイに写りますよね!

迎賓館って 高級で謎の場所だったので
記事でどんな所か わかって良かったです。

(*´∀`)ノ

やはり いかにも 迎賓館って感じなんですね! 削除
2018/11/11(日) 午前 6:37 [ イルルア territory ] 返信する
> イルルア territoryさん
外界からのVIPが迎賓館で・・・ニュースで聞いていましたが 入れちままうのは
予想外でした 空いていて たっぷり鑑賞できました 削除
2018/11/11(日) 午前 7:31 [ Satomi ] 返信する


閉じる コメント(2)

野外撮影は、とてもキレイに写りますよね!

迎賓館って 高級で謎の場所だったので
記事でどんな所か わかって良かったです。

(*´∀`)ノ

やはり いかにも 迎賓館って感じなんですね!

2018/11/11(日) 午前 6:37 [ イルルア territory ] 返信する

> イルルア territoryさん
外界からのVIPが迎賓館で・・・ニュースで聞いていましたが 入れちままうのは
予想外でした 空いていて たっぷり鑑賞できました

2018/11/11(日) 午前 7:31 [ Satomi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事