太鼓deブログ(みお編)

太鼓歴1年のCS派ドンだーが書き綴っていたようです。

トップページ

すべて表示

トップページ

ようこそいらっしゃいました。
 
このブログは、東京で1年弱ドンダーをやっている「みお」という党員が平凡な収穫やつぶやきを淡々と書いていくブログです。
過度な期待はしないでください。
 
また、相互等もこちらにコメントしやがって下さい。←
 
 
更新履歴
4/28
太鼓さん次郎にて、本家の練習譜面のアップを開始いたしました。
譜面リクエストなどがあればここにコメントをお願いします。
5/26
訪問者1000人を達成!
皆さま有難うございます。これからも宜しくお願いします。
6/7
避難所?を作成しました。
余りにも疲れている場合等はこちらでは更新せず、避難所の方でPSP更新を行うと思われます。更新日時の空いている日がありましたら避難所を覗いてみてください。
7/11
友達欄「みお!?」からも飛べます。今後MHの話題は向こうで行おうと思います。
7/27
忙しくない限りは午後10時〜午前1時の間に出没していると思われます。
色設定で乏しい二次元知識を精いっぱい使いました←←
チャットの設定に関して変更申請や修正などのある方、また御用のある方などは足跡をお残しください。雑談も歓迎ですb
7/29
告知。
MH3オンラインを久々にやってみようと思うので、もし「一緒にプレイしてやろうじゃないか!」という人は是非コメ下さい!
ちなみに、8月中旬からプレイを開始予定です。随時情報は更新していきます。
 
いや、MHブログで告知すればいいんじゃね?って言ってもむこう見てくれてる人は余りいないでしょうしねぇ―。
 
9/14
太鼓さん次郎で譜面創作、始めました。
記念すべき処女作はローゼンメイデンより「禁じられた遊び」です。出来は保証しませんが、ご覧になられた方は是非やってみ……と思いましたがリンク先がスパムになってたので、残念。
9/25
「Rozen maiden traumend」より「聖少女領域」譜面配信開始。
10/23
色々と書庫を追加。
今後はそれオンリーの日記も多少増えるかも?
10/30
創作譜面の動画を公開し始める事にしてみました
初投稿動画。アップローダーにも譜面をうp済みです。
 
 
記事をドラッグすると僕のつぶやきが読める記事もあったりなかったり…という噂があるようです。

自己紹介
名前:みお
SN:みお?!←新筺体ネーム。基本的に承認するのでフレ登録じゃんじゃん投げちゃってくださいw
ホーム:某所セガ
準ホーム:同じく近くの13があるゲーセン
たまに行くところ:町田ラウワン、横浜セガなど神奈川方面
太鼓歴:現在1年半(CS同上、AC半年強ほど。)
どちらかというと:CS派
真紅:可愛い
 
 
AC実力
4強と一部を除いてほぼ全曲可30以下安定位は出来る感じ
可一桁はまだ両手の指で数えるほど…なんだけど全良1曲(
 
連打に関しては最高30安定26(好調であれば27安定)
正直遅くて死角しかない程度の安定秒速、稀に30まで覚醒する程度
 
全て過去の遺産です。現在(2017年2月上旬)は精々デブステみたいな技術譜面じゃないと出来ません。
要するにバチを振る力が消えました(ただの衰え)
ただ何故かロールは伸びました

CS実力
メタホ(プレイできないだけだけど←)と燎原以外はフルコン安定程度の能力
というか燎原もはやフルする気すら起きません
 
難易度関係なくフルコン経験のある曲であれば可20以下はリズム難譜面除いて安定。12分や24分や見かけ32分がない曲ならば☆10除いて全曲全良視野
BPM150以下なら倍速安定、一桁も安定
 
全良は36曲、可一桁は3桁位あんじゃないかな
 
連打はPSPだと秒速50安定、wiiだと43〜50でまちまち
 全一は狙えない程度とだけw
 
…と思ったら、暫定とはいえ出たようです
 
 
後はまさい除く2000シリーズ全てと裏ロと裏練習と蒼の旋律をNNとか
多分☆9以下は全曲行けると思われる。☆10も時間の問題。
 
上はすべて過去の遺産です。
現在はこれらの遺産より1%くらい可が増えてしまいました。代わりにメタルホークはフルコン安定しました。

おしまい。
 
 
・PSPo2i
キャラ名:水銀燈
性別:女
種族:デューマン
転生状況:回避持久除きカンスト、☆16も装備可能
主要武器:基本的にユニクロ装備、但しHu武器がかなり乏しめ(ブレッバ、称号ヒャッカ、ファミ電、火58テイカーのみ)
 
PSPo2i発売から8ヶ月くらいまともに掘ってないハムスター堕天…だったけど最近転生作業を終え絶賛ハムハム中
舞、GH部屋にちょくちょく籠り中。リザ武器はまだかー
 
サブキャラなんて育てる気はなかった。なんでも一定以上の水準でこなせるデュマ銀燈可愛いよデュマ銀燈
 
 
チャットとかメールとかしているとたまにBLだのバイだの疑惑が立ったりすることがあったり(特に可愛い名前の人)するけど(恐らく)100%ネタです。ご安心を。
※ただしNLはあまり否定しない
 
 
 
相鉄ローゼンって、なんだよ…

その他の最新記事

すべて表示

あけおめです

2017/2/5(日) 午前 1:29

皆さんこんばんは!そしてあけましておめでとうございます。お久しぶりです。 色々あって戻ってきたみおです。 てかやっぱり最近寒いですよね。大学の方のテストも終わって暫く家にこもる日々が続いています。次の外出の日まではずっとこう ...すべて表示すべて表示

思ったこと

2014/11/9(日) 午後 8:46

某所にも書いたんだけど、双竜の乱ってアレ「2番目」で「そうりゅう」ってどう見ても狙ってるんとちゃうか?   それだけです(

後位と行為

2014/3/19(水) 午後 8:46

はいどーも、皆さんこんばんはー。 最近めっきり寒さが抜けてきましたね。やや花粉症気味なみおです。 そういえばこの書き出し、もとはと言えば公式のブログのタカハシさんの書き出しをまねたものなんですけども、 果たして今 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事