TOP

すべて表示

TOP

ようこそいらっしゃいました
 
このブログは、「銀紬」が日常の事をPSPo2i、ときどきMHメインに更新していくブログです。
 
皆さんどうぞ宜しくお願いします><

自己紹介
 
PSPo2i
 
(実質)1stキャラ:水銀燈
レベル:200
種族:デューマン
パートナーマシナリー:メイメイ(GH492)
性別:女
転生状況:回避持久除きカンスト
主要職:Hu,Ra
活動時間:最近はお休み気味、チャレでoeぶっぱ要員
後GH∞TAなどなど
 
(実質)2ndキャラ:袖紬
トップ作成時点↓

↓現在 
イメージ 1
 
レベル:サイコ使用可能程度
種族:ニューマン
パートナーマシナリー:カバディ(GH492)
性別:女
転生状況:攻撃持久以外カンスト
主要職:Fo,Br
活動時間:ほぼ全てに近い
 
呼ばれ方
水、銀、袖、紬、柚

MH
2…オフ専、全モンスター討伐
3…HR200程度、全モンスターソロ討伐
3G…黒曜石をどうにか砕く程度
4…大体の全クエストソロクリア可能程度
4G…全クエストソロできるくらいだけど一部のLv140とはまだ戦えてません
X…酷評を聞いてやる気が出ていません
P…天地(イベントの方)ソロ可能程度
P2…↑に同じ+全クエスト達成(のはず?)
P2G…GJテオ15分針がなんとなく安定くらい
P3…あんまりやってないので全クエストは出来るとだけ
キャラ名はP3以前はsherylやらなんやら、3G以降は銀など

後何やら音ゲーがちょっとだけ出来るらしい

skypeID:aokida1
TwitterID:chartsmathmatics


宜しくお願いします。m(__)m

その他の最新記事

すべて表示

皆さんあけましておめでとうございます。 少々遅れましたが、特に何かあったわけではない銀紬です。 今年の正月もあっという間に去っていきましたねぇ…… と、いう訳で。 思えばこのブログも建ててからもう5年が ...すべて表示すべて表示

ん……?

2016/12/22(木) 午後 6:20

皆さんこんばんは。もうすぐ今年も終わりですね。 少し暖かいからとアイスをほおばっている銀紬です。 そんなこと言ってたら急に風がものすごく強くなったりしてるんですけど、季節外れの台風でも来るのですかね。 そうだとしたら寒波 ...すべて表示すべて表示

最近のテンミリRPG事情

2016/8/10(水) 午後 4:09

はい皆さんこんにちは! 暑さがピークを迎えていますね。今更ながらMH4Gを進めている銀紬です。 やっぱMH4Gは難しいですね。 一応極限ラージャンや極限セルレギオスのLv140位なら安定して倒せるようにはなりましたが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事