全体表示

[ リスト ]

ご無沙汰してます。

カブキチクラブのツーリングも

吊りカブ商会移転ラストラン以来

2年ちょいブリになります💦

あれ以来、あんましカブ触ってなかったッスね😅

カムギアが砕け、なんちゃって二つ星60ccから

60年の吊り腰下に戻しました。

クランクもやり直して貰ったのですが、

Bピストン用がちょうど無く

二つ星用で組んだため、

フルオリジナルじゃあ、なくなりましたので

遊び心のアルミヘッド着けちゃいました😁

イメージ 1


オリジナルの吊りヘッドは

フィンも後期より薄く華奢で好きなのですが

バルブガイドが若干ガタが出ており

オイル下がりを起こしてましたし💦

でも、オリジナルヘッド使いたいッスねぇ💧

キャブは一本口のティクラー無に

戻しましたが、どうにも調子が出ません💦

イメージ 2


真鍮フロートがパンクしてました😭

ティクラー有の真鍮フロートを移植し

やれやれと思いきや、

昨日も調子が出ず

こちらもパンクです💦

カブキチツーリング迄時間も無いので

プラフロート入れときました💧

イメージ 3


取り敢えず、走れますよ✋

それより朝霧は………😅

この記事に

閉じる コメント(6)

う〜ん
ひさびさですね〜!

さすが 吊カブ
趣きありますね

2017/7/9(日) 午後 9:54 mno 返信する

> mnoさん
やっぱ、カブ良いッスね😄
下駄車に最適です😁吊りなのに💦

2017/7/9(日) 午後 9:58 [ マサキチ ] 返信する

顔アイコン

おらのC105は25年動かしてません、茶色い身体でふて寝してます、あんどん70は少しクラッチがすべります、キックがズルッとしてます、でも調子よく走ります、
おらの下駄はミニトレですよ。

2017/7/10(月) 午前 9:48 [ thmc64 ] 返信する

吊りカブに乗って釣りが良いね〜!

2017/7/10(月) 午後 0:52 [ vw6700 ] 返信する

神様
やっぱ、神様は2ストッスよね😁

2017/7/10(月) 午後 3:09 [ マサキチ ] 返信する

> vw6700さん
おじさんになってきましたね…😅
コメントがふぉわふろオジサンと似てきています😁

2017/7/10(月) 午後 3:11 [ マサキチ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事