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吊りカブの牽引

お久しぶりです。

いろんなネタ画像が溜まり込んで

しまいました💦

年末、浜名湖2&4行く用に

久しぶりに吊りカブ引っ張り出しました。

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実は、今までなんちゃって2つ星の60ccエンジン乗っけてました。

ノーマルエンジンのクランクOHしたのですが、コンロッドがBピストン用がちょうどなくて、後期用になっちゃって…

後から、コンロッドも入手されたのですが、今さらまたクランクやり直しも、勿体無く、、、

C105のピストンと吊り穴なしボーリングシリンダー、スポカブヘッド仕様にしてました💦


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でも、やっぱりノーマルルックがよくって手直しです。

シリンダーの吊り用のコブに穴をあけ、タップを切ります。

ヘッドも、吊りのフィンの薄いヘッドに戻します。

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キャブもティクラー無し。

以前、調子が出なくて、真鍮フロートがパンクしてたので
プラのフロート入れましたが、

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ハンダで復活しました!!

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ハンダがのりすぎると重くなるので、極薄につけました。

そして、浜名湖2&4へ見せびらかし出店に行ってきました

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売りモンほとんどなく、店番は楽チンでした。

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せっかく復活したところで、

偶然予期せぬモノを貰ってきてしまいました!!

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手前が、かつてエコパ部品交換会を震撼させた牽引リアカー1号です。

なんと、我が家に伝わるリアカーとまったく同型!!

まあ、ご近所から出たので販売元もいっしょかと思いますが、

こんなラベルを発見しました!!

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「浜松 川島のリアカー」
遠州地方のリアカーは浜松産が多いのかな?(笑)

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約7年前の出来事です。

この牽引でプライマリードリブンギアをダメにした懐かしい記憶がよみがえります・・・


この動画も懐かしいです。

このときから、いつかはリベンジしたかったのです!!

小さいリアカーでっ!!

なので、冬休みに工作しました。

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今の勤務先バンザイ!!

そして、前回の浜名湖でもらった、自転車用のリアカー牽引フックをつけます。

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試運転で、左ウインカーレンズと鷲鼻テールを失いました・・・・

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でも、そんなことヘッチャラな私は

これでエコパに行きたいと思います。

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