ここから本文です
☆スポーツテレビ観戦マニア☆
7.13草薙球場 フレッシュオールスターゲーム参戦決定\(^▽^)/

書庫最新記事

すべて表示

  • 第101回陸上日本選手権!

    プロ野球はリーグ戦が再開されました。 中日ドラゴンズはアウェーの東京ドームの読売戦で2連勝\(^▽^)/ 「ビシエドがアメリカ行ったまま帰ってこない」という「うっそ〜〜ん?!」な事件にもめげずに、先発投手中心に頑張ってます。いいぞ! ...すべて表示すべて表示

  • 昨日、千葉ロッテの井口資仁選手の今シーズン限りの引退が発表されました。 井口のコメントによると、昨年オフには決めていたとのことです。 開幕前に言おうと思ったら、オープン戦でのチームがあまりにも強くて気をそぐようなことしちゃいけないと ...すべて表示すべて表示

  • 野際陽子の思い出

    2017/6/20(火) 午後 6:02

    先週の6月13日、女優の野際陽子さんがお亡くなりになりました。 81歳。肺せんがんだそうです。 また1人。昭和を代表する素敵な有名人が旅立ちましたね。 私が今熱心に見てるドラマ「やすらぎの郷」ではちょうど今週、野際さ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事