映画『キサラギ』公式ブログ〜ミキちゃんへ愛を込めて

小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之が贈る、笑いと驚きと感動がつまった、極上の密室サスペンス!

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

佐藤祐市監督最新作、
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
公式ブログ
面白いです!
もちろん佐藤監督は大活躍です!
ぜひ見てみてください。

映画は11/21(土)公開!
楽しみですね!

(ちゃっぴー)

その他の最新記事

すべて表示

「〜P.E」がAmazon邦画DVD予約...

2007/10/20(土) 午後 4:01

本日現在、「キサラギ プレミアム・エディション」が Amazon.co.jpの邦画DVD予約ランキング第1位 を独走しております! ちなみに… 第2位が「大日本人 初回限定版」 第3位が「舞妓Haaaan!!!」 で ...すべて表示すべて表示

この度、目の見えない・見えにくい人、耳の聴こえない・聴こえにくい人にも 『キサラギ』を存分に楽しんで頂くために、日本語音声ガイドと日本語字幕を 付加することが決定致しました。 整理すると、下記のような仕様になります。 ...すべて表示すべて表示

ご覧になられた方もいらっしゃるかとは思いますが、 本日10/11(木)朝、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」にて 家元=小栗旬さんがこの度メガネブランドSEEDの新イメージキャラクターに 決定したとの芸能ニューストピックで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事