映画『キサラギ』公式ブログ〜ミキちゃんへ愛を込めて

小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之が贈る、笑いと驚きと感動がつまった、極上の密室サスペンス!

NEWS

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

佐藤祐市監督最新作、
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
公式ブログ
面白いです!
もちろん佐藤監督は大活躍です!
ぜひ見てみてください。

映画は11/21(土)公開!
楽しみですね!

(ちゃっぴー)

この記事に

開く コメント(70)

開く トラックバック(2)

みなさまお久しぶりです。
ちゃっぴーです。

『キサラギ』の
佐藤祐市監督最新作
『守護天使』が来週6/20(土)に公開となります!

先日一足先に見させて頂いたのですが、
かっこ悪いんだけど、かっこいい竹山さんとか、
そんな竹山さんを支える周りの人たちとか、
『キサラギ』とはまた違うけれど、
笑えて、ドキドキして、ほろっとしてしまう、
ステキな映画でした。

ぜひぜひ皆様、
『守護天使』も見てみてくださいね!

http://syugotenshi.jp/index.html

(ちゃっぴー)

この記事に

開く コメント(0)

お知らせしておりました、
栃木・蔵の街かど映画祭に、
佐藤監督のお供として、ラッキー&ちゃっぴーも行って参りました!!

”蔵の街かど”というだけあって、
街のあちこちに、昔ながらの蔵があって、
古い家屋がそのまま残っていたり、
小さな川もたくさん流れていて、
とっても風情がありました。

イメージ 1
映画際のみなさんと

映画の上映会場は、
蔵の中や、学校の講堂、
古民家などなど、他では絶対に味わえることの出来ない、
特別な空間でした。

『キサラギ』は栃木高校の講堂での上映。
上映終了後の佐藤監督のトークは、
久々なこともあり、笑いありの大盛況となりました!
見に来て頂いた皆様、ありがとうございました!!!

イメージ 2
佐藤監督、栃木高校の前で

イメージ 3
TV取材を受ける監督

その後、佐藤監督は、
今後のロケハンも兼ねて、街を散策。

とってもステキな街なみに、
もうちょっとのんびり来たかったなー・・・
と思いつつ、
夕方頃には、映画祭の皆様に別れを告げ、
栃木を後にしました。


映画祭のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!!
来年も何かありましたら、ぜひ声をかけてくださいね!
またおじゃまさせて頂きます♪

イメージ 4
こういう昔ながらの建物が、
会場になっておりました。


(ラッキー&ちゃっぴー)

この記事に

開く コメント(0)

「キサラギ×栃木・蔵の街かど映画祭」3DAYSスペシャル!!

本日、9/30〜10/2の3日間(予定)
栃木・蔵の街かど映画祭のブログページを、
『キサラギ』がジャックします!!!

ぜひぜひチェックしてみてください!!!


(ちゃっぴー)

この記事に

開く コメント(2)

10/4(土)〜10/5(日)に行われます、
栃木・蔵の街かど映画祭
にて、
10/5(日)13:00〜『キサラギ』の上映があります!
さらに、佐藤監督のトークセッションも行われます!

お近くにお住まいの方は、
ぜひぜひお越しください!


HPで拝見しましたが、
すごくステキな街みたいですよ!

(ちゃっぴー)

<追加・訂正>
佐藤監督のトークセッションは、
12:30〜の上映終了後を予定しております。

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(2)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事