|
昨日は、私の40才の誕生日でした。
19才で彼と出逢って、37才の誕生日まで毎年、彼がお祝いしてくれました。
彼と離れてから、記念日が大嫌いになりました。
夫であり、恋人であり、友達であり、父親であり、お兄ちゃんであり…たまに弟みたいな子供みたいな。
彼がいれば、他に何もいらないって本気で思って生きてきました。
今でも、一番大好きで一番大切な人。
彼が残してくれた手紙。
〜40才のちかへ〜
38才と39才の手紙が無かったのは…もっともっと生きたかったんだろうな。悔しかっただろうな。
読むのがちょっと怖くて…でも、私を思って書いてくれた大切な手紙だから読みました。
彼の深く強い愛情を感じました。
彼と出逢えて、短い間だったけど、彼と一緒に生きれたこと幸せです。
実は、ここ最近、寂しさからかな。気持ちを上手くコントロール出来ず…
無気力で、元気が出なくて、頑張ることに疲れてしまっています。
私の幸せを誰よりも強く願ってくれている彼のためにも…
今すぐには無理だけど、彼がびっくりするぐらい元気に笑って過ごせる日がくるといいのに☆
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用



kisekidoorさんにお会いしてことないけど・・・ブログでの会話・・思い出します。お手紙残していかれたんですね。すてきなご主人ですね。この病気・・・我が家も主治医から言われて言葉は・・細く長く・・なんて言われてましたから本人もショックだけど、もっともっと生きられると思っていたはずです。心のどこかで今でもそれなのになぜ、こんなに早く・・・みんなと違うの?!・・と思うことは今でもあります。こうしてあなたのブログを読んでいても涙が出てきます。好きでいっしょになって、子を産み、いっしょに暮し、いろいろなことを話、協力してきたパートナーを失うということがこんなにつらいことだとは・・・です。
2013/5/31(金) 午前 0:29
必ず元気に笑って過ごせる日が来ると思います。また、そう信じることが大事だと思います。今すぐには無理でもいつの日かお子さんたちと笑って過ごせる日が来ます。ご主人もそれを望んでいるのでしょうから。
2013/6/5(水) 午後 11:14 [ kenchan_3san ]
お帰りなさい。更新されててビックリ、そして嬉しく思いました。主人はあまりいい状況ではないですが、私は泣いてられません。時々お邪魔して元気をもらってます。
2013/6/7(金) 午前 9:29 [ しょうきち ]
とんこさん。
手紙は嬉しいですが、彼がどんな気持ちで書いていたのか・・・
と考えると胸が締め付けられ、寂しい気持ちでいっぱいになります。でも、彼の残してくれた手紙は私の宝物です。
2013/7/5(金) 午後 8:19
kenchan_3san さん。
ありがとうございます。
いつか、心から笑える日が来ると信じて生きていきます。
2013/7/5(金) 午後 8:21
しょうきちさん。
お辛いと思いますが、しっかり食べて、しっかり睡眠をとって下さいね。
私も、心が折れそうになるけど・・。
負けないで生きていきます。
2013/7/5(金) 午後 8:23