T28のバイオレンス日記 ( ・∀・)ノ

誰も見てなくてもまじめに更新します。

全体表示

[ リスト ]

GT80と。

イメージ 1

自分が乗っているGT50より排気量の大きいGT80というバイクがあります。


名の通り、排気量が80ccのミニトレールです。


で、なんでこんな話をしているのかというと


実は今日、富士市に行ったんです。


ゲーセンで遊んだり、


漫画を買ったり、


Tシャツとか靴とか見たり、


で、富士市を出る前に近くの2りんかんに寄ったら






はい。


止まってたんですよ。


GT80が。


まず、見た瞬間の感想。


「えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?GT80て!ww亜sでfrtgyふじこlp」                                       (本当です。)

見て驚いたことが一つ。


めちゃめちゃ綺麗なんです。


で、あてつけとして隣に止めたわけです。


その後店内で買い物をし終え、


バイクのところに戻ってGT80のオーナーの方を待っていると、


自分の親父と同じくらいのおじさんが来ました。


んで、自分がじろじろ眺めていると




「それGT50だよね?」


話かけてきた!!


で、いろいろお話していくうちにもう一つ驚かされたことが。


じつはこれ30年前、つまり


1977年に発売された際、新車して購入。


そのまましまいこんであったそうです。


で、一切板金やら塗装やら部品の取替えをしていないのです。


つまり、


買  っ  た  と  き  の  ま  ん  ま  !  !


ヤフオクで3万円で購入し、適当に乗っている自分のGT50とは訳が違います(笑)


で、話を終え自分は帰宅したというわけです。




教訓:「GT50の話題で話ができるとむちゃくちゃ楽しい。」

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事