キシやんの I ♡ shopping

やっぱりお買物は楽しいな〜♪

全体表示

[ リスト ]

毎年、妻からリクエストされ続けていたスチームオーブンレンジを今年の『春』に購入しました♪


イメージ 1

ナショナルの3つ星ビストロです。

スチームオーブンレンジは、シャープのヘルシオ、東芝のカロリエと各社からが発売されていて、
どれも好評のようです。

僕は全く料理をしないので、詳しいことは全く分かりません。。。


ウチのキッチンはホワイトで統一しているので、ま〜色で決めたようなもんです(笑)


イメージ 2

息子がお手伝い?して数字のクッキーを焼きました。


イメージ 3

こんな感じに上手く出来上がりました♪


えっ!?なんで春に買った話を今頃にするのかって???


他にネタが無かったんだよ〜(ToT)



この記事に

閉じる コメント(10)

ランダムブログから来ましたー。
やっぱりブログをやってると飽きたりネタなくなったりしますもんねー。
ま、おたがい、がんばりましょう。

2008/7/18(金) 午後 2:56 [ Cricket@Bat ] 返信する

いいな〜うちもオーブンが欲しい〜。
でも旦那様に「何で〜?そんなにオーブン使う?」って却下されたことが・・・。

2008/7/18(金) 午後 3:22 hplover 返信する

数字を読んでいたら 無意識に三の倍数で アホになっていた。
男の子もお料理のお手伝いをするのですね。良いぼっちゃまだわ。
わたしも、バーミックス買っちゃおうかな・・

2008/7/18(金) 午後 3:40 しんぷる 返信する

カタチがほんとかゎぃぃ〜〜〜っ(>v<´)
6と0と2を下さいな\(vUv)

して。。今日の私も「春」に撮った写真をTOPに持ってきちゃぃました(=U=笑;)
エッ??何でかって?!
暑くて写真撮るのがめんどくさかったからだよ〜(`U´メ)

2008/7/18(金) 午後 7:11 ばんび 返信する

顔アイコン

数字クッキー可愛いぞーーー
次は漢字クッキーだーーー
その前にカタカナクッキーー???

2008/7/21(月) 午前 0:26 [ (*゚▽゚)ノノako☆ ] 返信する

augさん
発表できないネタはあるんですけどね〜(笑)

2008/7/23(水) 午後 0:49 キシやん 返信する

HPLOVERさん
確かに。。。ピザなんて滅多に焼かないだろうけどオーブン“レンジ”ですからね♪
単に温めるだけでも昔の電子レンジとは違いますよ〜!

2008/7/23(水) 午後 0:51 キシやん 返信する

しんぷるさん
バーミックスはほんといいみたいですよ〜!
前に持ってたフードプロセッサーはお蔵入りしました(笑)
あれっ!?ウチにバーミックスあるって言ったっけ???

2008/7/23(水) 午後 0:53 キシやん 返信する

ばんびさん
クッキーですよ!?また何かの置物とコラボするつもり??(笑)
ほんと暑すぎてブログ更新も面倒。。。

2008/7/23(水) 午後 1:02 キシやん 返信する

akoさん
コレ。。。型抜きですよ。。。
カタカナや漢字はないんじゃないの〜!?

2008/7/23(水) 午後 1:03 キシやん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事