行脚記録

「野田サリー」のギター弾き。演るのも好きだが、観るのも好き。

もう5年か・・・。

おとといの9月22日で『服は着てればいい』を解散してから5年が経った。

なんか気付けばって感じだ。

当時解散を公表したブログを見てみる。↓



改めて読んでみるとなかなかネガティブな感じで書いているな〜(笑)。

ま〜、当時はなんとなくこうなりそうとは思っていつつも
事実を目にするとやっぱりそれなりにへこんだんだろうな〜。


あれから5年。
ありがたいことにまだバンドは続けられている。

楽しいこともしんどいこともいっぱいあった。

でも、どうにか続けてこれている。

ちょっとした節目だ。
ここからまたどう先へ繋げていけるのか、なのかな。

この記事に

開く コメント(0)

9/21は野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]背徳は血塗れの真実
[2]ハードロック(仮)
[3]堕落について考える
[4]ユドネアブラストM
[5]ギフト

2曲目は2, 3年くらい前に作った曲を掘り起こしたものです。
今の体制でやってみて、改めてよくこんなアレンジにしたなと思うくらいに
カオスだと感じた(笑)。そして今でも正式な曲名は決まっていない。
なかなか楽しい時間だった。

クロメは日を重ねるごとにどんどん凄みを増していくし、
よりしっかりしたものになっていると感じる。
HIROSHI ASAKUSAはむっちゃくちゃだった(笑)。
もうなんかちょっと常人では計れないくらいのカオスなステージだったな。
あれはすごい。(もちろんすべて良い意味でです。)

あとは暗黙のストライカーズの佐藤さんがDJやってたんだけど、
楽しくやかましいラインナップでとても良い感じだった。
「DERRINGER」から「ロッキンルーラ」の流れはずるい(笑)。


面白い日だった!写真をいくつか(今回も様々なところから拝借)。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


これからもまた精進。

この記事に

開く コメント(0)

先週末は新宿Merry-Go-Roundにて野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]背徳は血塗れの真実
[2]メロドラマ
[3]超絶見世物ロック
[4]ユドネアブドラトリストM
[5]ギフト

ほんとまー攻めっ攻めのセットリスト。
今回はトリだったので、思いっきり駆け抜けました。

なかなか長丁場ではあったけど、面白いものがたくさんあったな。
わりかしゴリゴリな人たちが多かったような気がする。

メリーゴーランドは結構楽器の音が前に出てくると感じた。

ぬ界村面白かったな〜(笑)。何気に作り込まれてるしな〜。

写真をいくつか(きむさんところから拝借)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

これからもまた精進。

この記事に

開く コメント(0)

昨日は両国SUNRIZEにて野田サリーライブでした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

セットリストは以下です。

[1]超絶見世物ロック
[2]メロドラマ
[3]ギフト
[4]霊長類サティスファクション
[5]ユドネアブドラトリストM

やー、楽しかった!始まればあっという間だった。

Ghettoは三者三様の凄さがあって、それが合わさってさらに
凄さを生み出しているな〜。強いエネルギーだ。
自転車SO業舎はまさにポップという感じだ。
観ていて聴いていて楽しくなる。
クロメは変わらずパワーがすごいな〜。会場の空気を
一気に持って行っちゃう感じ。

昨日はひたすら瓶モノばかりで、あまり飲むことの無いビールを
いっぱい飲んだ。暑い国のものはさっぱりしている印象。
酔い方がわりとゆっくりだった気がする。

写真をいくつか(艶子さんのところから拝借)。

イメージ 1


なぜか滑稽のドアのコラボが・・・(笑)。

イメージ 2


そんなところで、今後もまた精進。

この記事に

開く コメント(0)

もうクーラーが欠かせない季節になってしまった。汗が止まらない。

◆7/1(日) 『月の音色』CD発売お渡し会イベント@オノデン 5Fイベント会場

朗読ラジオ関連のイベントを観に行くことが続いていて、
今回は大原さやかさんの朗読ラジオ『月の音色』のイベントへ。
お渡し会だけでなく、トークコーナー有り、朗読コーナー有りと何気に盛りだくさん。

大原さんとどいどいさんのトークコーナーが特に面白かったな〜。
『月の音色』がいかにして様々な人が動くことで作り上げられているのかというのを
たくさん語られていて、とても興味深い感じ。

やー、楽しかった!これもまた貴重な機会だったな〜。


◆6/30(土) 赤いくらげ、つしまみれツーマン@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
◆7/6(金) つしまみれワンマン@渋谷La'mama

6/30に赤いくらげとつしまみれのツーマンを観て、
7/6はつしまみれのワンマンを後半戦のみになったけど、
観ることができて、連続してつしまみれを観ることができているのだが、
やはり自身の楽器人生の根っこにいる人たちだから、
中心から揺さぶられる感じになる。まったく色褪せることが無くて、
常に前に進んで彩り豊かなステージを繰り広げている。

赤いくらげも負けてなくて、畳みかけるように押し寄せるステージは
会場を圧倒していた。

こういうすごいステージを観ると改めて頑張らなきゃなーという気になる。

つしまみれ、来年で20周年ということは、前回の水物からもう4年ということになるのか・・・。
時が経つのが早すぎる・・・。そんなに前な気がしない。
(でも、この4年の間はかなり激動でしたな〜。)

さー、うちらのライブも近づいてきたな〜。
次はこちらね。
===============
7/21(土) 両国SUNRIZE
【両国無法地帯】
Act:
Too Late …ASIA
自転車SO業舎(from 大阪)
Ghetto
クロメ
ハテンコウ
THE SPAM69
ロマンチスト
野田サリー

OPEN 16:45 / START 17:15 
ADV \2,000+1d(\600) / DOOR \2,500+1d(\600)

野田サリーは17:50から出番予定!!
===============

少し時間は経ってしまいましたが、
野田サリーの新曲の映像も上がっておりまして、それがこの『メロドラマ』という曲です。
※セオサユミさんに撮影頂きました。
 うちらはこういうカメラワークで撮ったりとかできないから、
 こういうライブ感ある映像、大変ありがたいです。



さーて、ここからまた精進。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事