貴章ニュース

サッカー選手の矢野貴章についてのニュース!!

Happy Birthday

お誕生日おめでとう。
 
貴章も29歳になった。
 
20代最後の年、色々な意味での、勝負の年です。
 
これからも応援させていただきます。
 
明日の試合バースディゴール楽しみにしています。

この記事に

開く コメント(1)

残念ながら昨日の試合はテレビ観戦(それも録画で)になってしまいましたが、VTRを見ていたら顔を見たくなり急遽練習見学に行ってしまいました。
昨年までの新潟では、思い立って直ぐとはなかなか行かなかったのですが車で1時間近くで見に行くことが出来るので足を運べます
昨日、試合にフル出場しなかったメンバーは練習試合でしたが、昨日90分頑張っていた貴章はリカバリーのメニューで、グランドの周りを軽いランニング中心でした。
昨年、見に行った新潟の練習場はネット越しの見学でしたが、この「トヨタスポーツセンター」は胸よりやや下くらいの高さの金網はあるものの視界良好でピッチも近く見やすかったです!
又、3段程度のスタンドもあって座って見る事も出来て良かったです!女の子にも安心のトイレも近く快適な練習見学でした。
 
イメージ 2
今回は車で行きましたが(東名高速三好ICから10分程度※近くにコンビニは?でした)駐車場も近くて便利でした。
電車で来られていた人もいたようでした。(帰り歩かれていたので)名鉄豊田線 三好ヶ丘駅から約10分らしい。
尚、練習はランニングとストレッチのみのようでしたが、何といっても観客席から2〜3メートル程度の距離で貴章の姿を見られたので満足でした。
イメージ 1
 
 

この記事に

開く コメント(2)

先発出場

開幕戦先発出場
 
 久しぶりの先発出場!! 
 貴章の姿。眩しかった。
 
 残念ながら得点はありませんでしたが、チームに馴染んでいるような気がしました。
 
次節は得点を楽しみにしています。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

先発・得点

貴章絶好調@@
 
先発出場そして、また得点しました。
 
これは、開幕先発間違いない。かなぁ・・・。
 
開幕に行けないのがなんとも残念です。
 
期待しています。

この記事に

開く コメント(1)

開幕

開幕まで後一週間となりました。
 
今年は、貴章に取って良い年になりそう。
 
タイ、そして、日本に戻っての試合でもちゃんと確実に得点をしているし。
 
開幕スタメン@@@@
 
楽しみです。
 
残念ながら、他大会運営参加のため、観戦に行けませんが、活躍楽しみにしています。
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事