武雄市(たけおし)

すべて表示

交通指導員

武雄市交通指導員になって9年目で、武雄総合庁舎交差点で朝と夕方の日課を続けており、子ども達の成長する姿を頼もしく思う。

8年前の小学6年生は今年二十歳で、正月に成人式を迎えるが、久しぶりに会っても当時の面影が残っている。

今日はパン屋が定休日明けで、外販でサンドイッチや食パンや菓子パンが完売したものの、全体の売上額は大した事がなかった。

今夜も運転代行に出勤し、普段通り安全運転に努めたい。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ペロと高温多湿と祭り

2017/7/25(火) 午後 11:55

ペロちゃん、暑さでグッタリ。 私も高温多湿の天候で、かなりの汗をかいて疲れた。 今夜、自宅裏の境内で地元の祭りが催され、恒例のビンゴゲームが行われたようだ。 明日は私の亡母の誕生日で、生きていれば78歳だっ ...すべて表示すべて表示

ペロと多湿

2017/7/24(月) 午後 11:55

晴れていながらも時折雨が降り、多湿でかなりの汗をかいた。 ペロは朝の餌を夕方に完食し、地面に寝そべって暑そうだった。 夏休みで、町中で子ども達をよく見掛ける。 しっかり寝よう。

ペロと芝生と焼肉

2017/7/23(日) 午後 11:55

日曜日の今日は、約2ヶ月ぶりの完全休養日で、昼頃までしっかり寝た。 夕方、ペロを芝生で走らせ、かなりいい運動になった事だろう。 夜に自宅で焼肉を食べ、腹一杯で大満足。 明日から新たな気持ちで頑張ろう。


.


みんなの更新記事