牧之丞(まきのじょう)見参!

しばらく更新サボってました。すでに3年経っています。 年甲斐もなく良くやるよ(自分ツッコミ)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

サボってる間に

変なメールや書き込み多数・・・
 

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

旅行先

う〜〜ん、屋久島か軽井沢か白神山地か富士の樹海か何処に行こう???

楽しみじゃ。
でも樹海にオンナ一人で行ったら首吊りすると思われるわよね。

開く コメント(7)

コスプレ戦線

異状あり!
パンクロック路線を目指す牧之丞がピンチです!
せっかく痩せたのにまた膨らみ始めました。なぜなら喰うから!

パンクなギャルはすこしガリが似合うのに今の私は「メタボの品格」目指して見えます。

 ううううう・・・か。悲しすぎます。

明日からは又、怪しいサプリ満載で絞ります。
喰わないのが一番?いや、努力せずになんとかするのが信条です。

氏ねって?・・・逝ってきます(TT).

     うあああ〜〜ん

開く コメント(0)

恥ずかしい怪我

最近はすっかり怠惰になって秋葉訪問が間遠になりましたが、今日はダイエットのリバウンド路線の続きでとても恥ずかしい怪我をしました。

友人に2ヶ月ほど前に貰った小布施の「栗鹿の子」。しばらく母のお供えにしてましたが、無性に甘いモノが食べたくなりあけて食べたんです!

実は冷蔵庫には
.献礇鵝Ε檗璽襦Ε┘凜.鵑離船腑
▲┘襯瓩離泪ロン
クレッセントのフルーツケーキ

と、セレブなスイーツが目白押しでしたが、全部平らげて、別の人からめぐんでもらった花園の濡れ甘納豆1パック食べて「まだ足らん」と冷蔵庫をねめまわし、家の者の「明治板チョコ」を発見して盗もうかどうかマジに悩んだ末「人としていけない事だよね」と自分に納得させ(大袈裟??)沈んでおりました。
で、ふと、位牌を眺めると、母親が大好きだった小布施の栗鹿の子が。。。これぞ母の、そして仏様の思し召し〜〜♪

ウキウキとカンのプルトップを引っ張ったら蓋に大事な栗餡がペットリとついてるやん!!勿論べろでべろ〜〜〜〜〜とカンブタ舐めました。
はい、そのとーり!!べろにツツーーーと赤い筋が・・・・orz

この前食べながらしゃべって舌かんでアフタ作って治ったばかりなのに(泣
その時も職場で「少し静かになって丁度いいかも」とか「あれでも普通の人よりしゃべってるよなぁ」とか言われてたの知ってます。

ううう。。。これはなにかの前兆か!でも私は負けない(←カッコイイ!)怪我しても食い続けるという不退転の覚悟あります!
だって怪我しても『甘くておいちい〜〜〜!栗鹿の子でした!』

・・・・・でもナントカって痩せるサプリ飲もうかしら?←弱腰


 

開く コメント(2)

危うく行く所だった。休みの日の秋葉が「私の庭」
さて、ゲーマーズひやかしてフィギュア買ってメイドカフェに寄る、という神々しい出来事が一瞬でぱぁになる危ない日でした。疲れてぐじぐじと家でちょっと伸ばしにしていたのが良かった。

てか友人からメールきたよ。「アンタ大丈夫?」って。

ナイフで追っかけてきたそうだけど、本当は背中向けずに戦った方がいいのは知っている。
でもその場になると果たして頑張れるか!?

まず、無理ポ

まさか路地にまで追っかけてくるとは思わないし。


日ごろから鍛錬しなくちゃ地球の平和を守るどころか自分の平和もあやういです。

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事