木曽チャリ!ブログ

『住んでるだけで、山岳賞〜ヽ(^。^)ノ』

最新記事

すべて表示

100kmよりキツい50km

こんなぁ、ハズじゃぁ、なか〜ったよねぇ〜♪ って、歌詞だけ思い浮かびましたが、 誰の、何の歌だったのやら?、 さっぱり思い出せません。 ともあれ、んなコトは、どうでもよくて、 先日、上松までのナイトレ ...すべて表示すべて表示

ハムの使い方が解らね〜

2017/9/14(木) 午後 5:55

雨だったり、仕事だったりで、 しばらく運動できなかったので、 昨夜、ちょっと距離長めなコースを選んで、 王滝村−牧尾ダム1周して来ました。 数日、自転車に乗らなかったので、 筋肉的には、休養充分だった ...すべて表示すべて表示

歴史的ブエルタ!

2017/9/11(月) 午後 4:42

・・・感無量・・・ 今年のブエルタは、この一言に尽きます。 チーム・スカイの盤石なアシストも、 フルームの強さ、どん欲さも凄かったし、 (ダブル・ツール達成した上に、 スプリンターでもねぇ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事