木曽チャリ!ブログ

『住んでるだけで、山岳賞〜ヽ(^。^)ノ』

全体表示

[ リスト ]

ずっと店番だったので、
現地には行けませんでしたが、

なんとか、無事に日程を終了できたようです。

(登録選手のトレーニング組で、一件、
落車があって、ケガ人がでたようですが、
骨折などの重傷には至らず、
不幸中の幸いでした。)

サイクル・オリエンテーリングで、
一部で夕立や雷があったようですが、
今回は、全員、時間内にゴールしました。

灼熱の2日間でしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

今回の反省を活かして、
また、アップグレードした大会にしていきたいと思います。

8月1日、開田クリテ当日の天気
イメージ 1


8月2日 オリエンテーリングのゴール
イメージ 2


登録選手 トレーニング組 戦士の休足〜。
イメージ 3


店頭は、自転車だらけ! 
これを見かけた地元女子高生が、「私もロード欲しい!」って言ってたそうな。
イメージ 4


常連さん、松本CC〜
イメージ 5


開田〜野麦峠〜白樺林道〜乗鞍スカイラインという、
累積標高4000m超えコースを走破した、
Jプロ・ツアー・チーム ウォークライド・シクロアカデミア
イメージ 6

ご協力頂いた、木曽町役場 開田支所、
協賛スポンサー各社、

そして、参加してくださった皆さん、
ありがとうございました。

…追記…
記憶が鮮明なウチに、
「こうしたら、もっと面白くなるかも?」とか、
「ここ、なんとかしないと、マズくね?」とか、
ご意見、ご要望を、是非ともお寄せ下さい。

コメント欄でも、メールでも、随時受付ております。
よろしくお願いします〜。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事