ここから本文です
ブログ移転しました

書庫全体表示

竜王戦6組の決勝で近藤誠也五段対藤井聡太四段を所司一門将棋センターで大盤解説します。
14歳史上最年少棋士の藤井聡太四段は昨日の対局も勝ち、デビューして負けなしの18連勝で本当にすごいです。
炎の七番勝負でもすごいメンバーに6勝1敗とびっくりです。
次の対局が5月25日竜王戦6組の決勝で近藤誠也五段となりました。
注目の対局で、弟子の近藤五段との対戦なので所司一門将棋センターで大盤解説することにしました。
私はじめ一門の弟子で将棋センターの始まる14時から終わりの20時30分まで解説してまいります。
入場料は将棋センターの席料のみで大丈夫ですので、ぜひ興味のある方はお越しいただけますとありがたいです。
竜王戦は持ち時間5時間で長いので、大盤解説を聞いたり、道場で手合い戦の対局をしたり自由にお過ごしになって大丈夫です。
弟子の近藤五段にはぜひがんばってもらいたいです。
所司一門将棋センターでは夏休みは午前9時から営業することに決まりました。
詳細については後日また発表しますが、多くご利用いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


この記事に

  • 顔アイコン

    おめでとうございます!
    渡辺竜王の暴虐も自らの監督責任についても一切言及せずに誤魔化しながらの逃げ切りにほぼ成功ですね!
    私だったらこんな不正義に絶対耐えられませんが
    さすが棋士の方の精神力は違うなと感服しました

    [ ika***** ]

    2017/5/25(木) 午前 10:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事