ここから本文です
ブログ移転しました

書庫全体表示

今日は所司一門将棋センターでネコSHOGIバトルのミニ大会を行いました。
普段もネコSHOGバトルを楽しんでいるようになっていまして、制作の方がゲームを楽しんでいるところを撮影したいとのことになりました。
それではミニ大会を行いましょうということになりました。
子供さんたちは大勢(17人)ネコSHOGIバトルを楽しみました。
運が左右するゲームですが、最後の対戦はチャレンジカードなしなので、普通の将棋と同じです。
それもあって四段2人のチームが優勝しました。
私はネコSHOGIバトルは東京ビックサイトのゲームマーケットで初めて楽しんでみました。
平均するとやはり強い方が勝つ可能性が高いですが、初心者でも十分強い方に勝てるチャンスがあるので面白いです。
所司一門将棋センターではネコSHOGIバトルの販売も行っています。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事