好きになったの 多肉ちゃん&サボ君

まだまだ まだまだです なにごとも(*´ェ`*)
ものすごい 大雨

ハオルチア 1鉢 だめになってた

沢山いる 白めだかの赤ちゃん

軒下じゃないとこにおいてたんで

このままじゃ 鉢から水あふれると思い

夜中 ぼとぼとになりながら

移動したよ

7月15 16と めだか展とやらが

あること はじめてしり 行って来ました!

イメージ 1


10時前につき めだかすくいには

人だかり

1回 300円で いくらとれとも5匹まで

もってかえれる

何回もしちゃった〜♪

みゆきや赤の黒いの 出目や2色

いろいろ泳いでいたよ

会員の方もいい人ばかりで

この愛好会に入ろうかと思ってます(^_^)



めだかすくいは

イメージ 2

イメージ 3


黒とアルビノは違う鉢にいれてるので

写真とってない

白 1
ひかり?7
てんてんとはいってるラメみたいなん1
アルビノ 4
まっ黒 6
2色錦? 3
金色2色錦 1
楊貴妃?4 (うち 2匹 出目)

アルビノの1匹 ガリコちゃんなんで
心配( ; ゜Д゜)
がんばれ〜

会員のめだかちゃん

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

綺麗なのばかり
ほんと
いい時間すごしました

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)



とうとう 今晩から

と曇マークが続くよ



今 ちょーお気に入りの

ここ最近 やっとこさ

GETした可愛い〜多肉ちゃん

ブルービーン

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


斑入りタイトゴメと同居ですが

可愛らしく 涼しげでしょ
真ん中辺り 紅葉とれて ちょっと緑になりかけてるかな?

でも可愛い

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

関西

梅雨にはいり 気が滅入ります(*ToT)

この前の大雨は 水やってなかったし
よしとしとこう(^_^)だけど

これからは 蒸れやすいのは

避難組として すぐ室内にいれやすいようにしとかなきゃ

多肉の中で アエオと同じぐらい

好きなアガボ系さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


葉 傷んでるのもあるけど

葉がつるぴかで ラメが入った感じが

好きなの

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事