わんわん日記

すべて表示

9ヶ月・・・

イメージ1 あっっっっ・・・と言う間にもう9月。 一体どのくらいほったらかしになっていたのか。 悲しいかな(泣) 毎日の育児と家事とそれに加えて、いろいろな出来事。 2月に引越し(・・・いつの話だ) 3月は初節句 4月は餅ふみ 5月は・・・ と、なんだかんだと忙しくって、でもいろいろやってて判った事。 意外に完ぺき主義だった・・・? 手抜きが出来なくて、困った。 特に育児。行き詰ってたなぁ・・・ 最近はちょっと余裕が出来たので、久しぶりに・・・ほんとに久々に書いてみる。 また更新できたらいいな〜・・・くらいの勢いで。 更新できるかな? 目標は毎日更新・・・ではなく、『週一』くらいで。 とりあえず ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

シルバーウィーク ケータイ投稿記事

2009/10/1(木) 午前 0:46

今頃だけど…(°∇°;) シルバーウィークに、原鶴温泉付近に遊びに行ってきました 連休だし、渋滞してるだろうし、まぁゆっくりのんびり行こうと思ってたんだけど、ちょ ...すべて表示すべて表示

なぜ・・・?

2009/9/15(火) 午前 0:06

最近のムスメのお気に入りの場所。 わんこのゲージのなか。 居心地いいのかな? わんこがお昼寝してるのを追い出して、自分が入ってる。 ...すべて表示すべて表示

思うこと

2009/9/9(水) 午後 11:41

育児って大変。 「大変」って思いたくないけど、大変。 育児と家事と仕事とわんこと・・・すべてをきちんとしようとしてたら、まいってしまった。 仕事は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事