|
女ボスだった裕美
悪の最大組織、スラッシュの女ボスだった裕美
美貌の雌豹、そんな言葉がぴったりの彼女だった。
やっと気がついたわ〜あの時、そう、ホテルの一室で・・・
アンクルのナポレオン・ソロと格闘したのは裕美タチ様だったんだね。
あの時、日の目を見なかった戦い、女ボスとしての凄まじい勇姿、
今でもはっきり脳裏に焼きついているわ〜
目を閉じて、もう一度、息詰まる戦いを思い出してみる・・・
・*:.。.☆ .。.:*・゜○・*:.。. ○・*:.。.☆
ナポレオン・ソロ vs スラッシュ女ボス・裕美
アンクル(正義)vsスラッシュ(悪)の抗争物語。
スラッシュビル本部の各部屋は、ショットガンを肩にかけた女達が警備している。
ミニスカートにロングブーツ、ロングヘアーの大柄な女警備兵達、
ヒールのブーツだったから、身長は190cm以上あったでしょう。
悪いことを企んでるスラッシュ。シュラッシュ調査命令を受けたアンクル、ソロ。
本部に潜入する事には成功したが、すぐ女警備兵にみつかり格闘となる。
パンチを一発もらいすぐ床に倒れこんだソロにはがっかりした(苦笑)
まあ、女警備兵の強さを強調したかったシナリオだったのでしょう。
ソロは借りてきた子ネコのように抵抗もできずに女ボスの部屋に連れ込まれた。
場面は変わって某ホテルでのソロとスラッシュの女ボス裕美の恋バナ?
彼女は、レズビアンである事を隠してソロと会話をしていた(ソロにはバレていた?)
ソロより一回り大きい体格の女ボス。お洒落しまくりの女ボス。フェムタチボス。
確か・・・ロングヘアーに膝丈のタイトスカート、ハイヒールの脚が眩しかった。
真っ赤に染めた長いマニキュア爪でブラッシング、ドレッサーを見ながらの淡いトーク。
しかし、突然身分がバレて不穏な空気となり、二人の格闘が始まった。
立ち上がって振り向いた彼女とソロ、お互い脚を掛け合い相手を押し倒そうとする。
力と力のぶつかり合い、激しく絡み合う脚と脚、スカートの脚は、ズボンの脚より強かった。
彼女はソロを絨毯の床に押し倒し、ハイヒールで数回踏みつけてから馬乗りになった。
ロングヘアーを振り乱しながら、長いマニキュア爪でソロの顔面へのひっかき攻撃の嵐。
それは、目にも止まらない、ゾクゾクするような激しい攻撃だった。
まるで、獲物に襲いかかってる雄ライオンのようで、凄い迫力だった。
大柄なボスに上に乗られての激し過ぎる引っかき攻撃の嵐、ソロは防御しきれなくなる。
失神してしまったソロ?ボスは立ち上がりハイヒールの脚でとどめの急所蹴りを・・・?
破れかけたストッキングの美脚でのすさまじい蹴り、ソロはもう動けない?
ボスは女を取り戻せないまま部屋を立ち去った。
こんな感じの記憶だけど・・・?
・*:.。.☆ .。.:*・゜○・*:.。. ○・*:.。.☆
ミナさん、おやすみなさい★ love愛してる☆美香
♪ http://www.fukuchan.ac/music/j-folk3/seishunnokage.html
|