釣行記

すべて表示

終了!

3回分まとめ   10月31日 500円玉大の練りえさでも 瞬殺でどうすることもできず。ボウズ! 11月3日 西浦 嫁と泊りに来て少し竿を出したけど な〜んもなし。。 11月19日 5投目からポツポツ釣れるも 小さいのばかり。 今年はこれで終了。

その他の最新記事

すべて表示

ちょっとお出かけ

2014/7/24(木) 午前 8:16

7月23日 嫁が行きたいと言っていた貴船神社に行ってきた。 川床で涼を取りながら料理を頂くのが有名ですね。 都会より4〜5度は気温が低く涼しいです。(行くまでに汗をかくけど) 貴船神社では、たまたまテレビの撮影に来ていた 俳優の高橋英樹さんと元アナウンサーの娘さん、坑兇諒に ...すべて表示すべて表示

ダンゴ

2009/4/26(日) 午後 6:49

紀州釣りにとって重要なのがダンゴだと思います。 雨が降っている時はできるだけ水が入らないようにするし、ピーカンの時も乾燥を防ぐために 一回一回バッカンのふたを閉めるようにしています。 ダンゴ材(中身)も重要かと思いますが、最も重要なのは自分の思う時間でダンゴを割る(溶ける) ことができるかどうかです。ここが判らないとダ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事