二月、三月。

続いて二月。二月は、、、そうだうちの黒くて細いケンゴが徳島にきたんだ。長い春休みにシゴいてやりました。
うーん、あとは特に何もないかな。
で、三月。
三月はケンゴと韓国へ練習。今回は初チームのギョンナムへ。コーチが初めて韓国行ったときに一ヶ月くらい同じ部屋でお世話になったお兄さん。チームには世界大会でもメダルを取ってるクンソンやキョンテ、キドン、ジンソン、ソイちゃんなど韓国でもトップのチームです。

イメージ 5

釜山のチームとも一緒に練習してて釜山にアニャンでずっと一緒に練習してた選手も移籍してきていてよい練習ができました。

イメージ 1

イメージ 2

そして、一緒に行っていたこいつは

イメージ 3

飯食べるのは遅いわ、スリッパはいたままメガネかけたまま寝るわ、9時には寝るわ、10代とは思えないイビキかくわで大変でした。

イメージ 4

釜山観光にも連れて行ってもらえて楽しかった。

イメージ 6

イメージ 7


帰国してそのまま東京ドームローラースケート場で行われた、ショートトラック大会に出場。去年一回だけしか滑ってなかったし、しかも10分くらいであとは隣のハーフパイプ?的なのを一時間くらいしまくってたからちょっとドキドキでした。インドア出身なのでどうにかなりました。
第一回だったのでスペシャルゲストで台湾の世界チャンピオン、ローとチェンの二名が来日してくれました。

イメージ 8

一日目は、自分たちのクラスはリンク慣れも兼ねてオープンレースでした。
他のクラスは一日目からポイントがつくので白熱したレースでした。
しんき、なちも応援にきてくれて一日目から盛り上がりました。

イメージ 9

二日目は、朝からレース開始。小学生から大人、女子の部まで大盛りでした。
一周タイムレースはローに負けちゃったけど、三周、十周は勝てた。よかった。
三周は二周目の入りでチャンスがあったのでトップに出てそのまま勝てた。
十周はスタートからトトリくんが逃げたけど追って捕まえてそのまま逃げて勝ちました。

イメージ 10

最後のオープンレース。一部と自分たちのクラスとの合わせたレースもブリザードで1.2だったしよかった。

イメージ 11

優勝カップも頂けた。初代チャンピオンでいいのかな?にもなれたした。
徳島では昔からインドアで大会してたけどなかなかこんなにたくさん集まってインドアでやる大会はないので楽しかった。

イメージ 12

イメージ 13

6/30にも東京ドームローラースケート場でインドア大会あるので是非いってみてくださいね。

.


みんなの更新記事