スミレ・・・・ヽ(^。^)ノ

毎日が忙しく、気が付けば週末・・・・・・・・ 当然本日土曜日晴れの日も仕事・・・・・・ 通勤道に今年も綺麗な スミレ が満開となって来ました。 しおらしく、隅っこで咲いています。 先日までは桃と桜、今はスミレと菜の花 もう少しすると 蓮華かな? 朝の通勤自転車を楽しませてくれてます。ヽ(^。^)ノ そして先日某所より連絡が入りまして ○ ○  ○ 様 毎度お世話になっております。 本日ベースセッティングが完成しましたので試乗させて頂きました! いい感じすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

プロジェクト”C” Vol.16

2017/4/25(火) 午後 11:00

♫〜風の中の昴〜♬     ♪〜砂の中の銀河〜(^^♪ 覚醒!! 4月21日 チャッピー号の真の力が目覚めました!! ポン付けのFCRがどれだけダメだったかはっきりと判ります。 ど ...すべて表示すべて表示

帰ってきよったよ〜!!

2017/4/23(日) 午後 10:00

いつもPCからのプロジェクト投稿なですが、疲れたのでご報告だけ!! 待ちに待ったチャッピー号!! FCRのセッティング後は…… ノーマルとは別もんやけど、ノーマル見たいに乗りやすい!!(⌒0⌒)/~~ がプチインプレッションですな。 そしてマニュアル ...すべて表示すべて表示

必要なのです!!(笑)

2017/4/13(木) 午後 10:00

本日も部品が着弾致しました。(笑) そろそろ金具の干渉部が破れてきて汚くなって来てました。 無くても困らないが、有るのに無くなる事が嫌な性格のキタッチで有ります。 ノーマルのチャッピー号には必要でしょ?(笑)(⌒0⌒)/~~



.


みんなの更新記事