ここから本文です
東急ファンのブログ
とりあえずライブドアブログで移設予定です(`・ω・´)ゞ 色々カスタマイズや設定が出来るがバリエーションが多くて大変…
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5


 去る6月16日を以って引退した京急800形では最後まで残った823編成。
永らく専ら普通で活躍をし京急の花形種別の快特にはよほどのことのない限り充当されずに地道に活躍をしていました。
2010年に旧1000形引退直前に京急を撮り始めた管理人ですがこの当時は1本も廃車なっておらず普通=800形が必ずやってきてました…
年々と廃車が進み見かける機会が減ってしまい遂にお別れの時期が来てしまいました…
普通専属とは思えないほどの加速力で圧倒されました…
京急は昨年の2000形と引き続き名車が一気に引退してしまいました。
823編成はまだ完全に引退ではなく予備車として残るそうなのでひょっとしたら走る機会あるかもしれません♪
とりあえず一区切りで…
今までお疲れさまでした!! そしてありがとう!

撮影場所…1枚目神奈川新町 2、3枚目京急川崎 4枚目立会川 5枚目雑色にて


イメージ 4



twitter
@AnzioCarpaccio
フォロー大歓迎です♪
こちらの方が更新高めです!


別館 東急バスノート写真館
※更新終了
目処がつき次第削除






管理人にメールする
お問い合わせはこちらへお願い致します。
相互リンクもお気軽にお待ちしております☆

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  呉市にあるタクシー、観光バスをメインに運営している朝日交通。 そこに2台東急から移籍したクルマがいます。 この2台はエアロスターMでMP217Kで先代の1500番台です! タネ車は元A→AO1579とM1587です。 東急時代は1587は新車から廃車まで目黒で過ごしましたが1579は元々は淡島出身でしたが07年3月に横浜市営から ...すべて表示すべて表示

  •  当ブログでは初登場のトモテツバス。 今回はトモテツバスで最古参車で注目されている最後の5EのN8‐155を取り上げたいと思います♪ かつては5EはUDとふそうがいてトモテツでは主力のクルマでした。 この155は珍しくエアサス採用しており当時はエアサスは型式ではUAと記載されています。 UA32Lは3台配置していましたが2台は16 ...すべて表示すべて表示

  •  6月25日にTA1968と共に納車されました! まさか金帯のロマンス車風のエルガがもう1台投入されるとは。。。 代替は最後の幕車のTA632で虹が丘の特定車のNJ786を除いて幕車は全滅してしまいました。 KSPのシャトルバスも更に大型化が進みました… 中型車は3台だけになってしまいました。 代替のTA632は貸切登録な ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事