ここから本文です
東急ファンのブログ
ブログ移転に関してのお知らせを投稿しました。左側のメニューでその他、お知らせの「ライブドアブログ移転について」をご覧ください。
イメージ 1

イメージ 2


 去る7月15〜17日に1人バス撮影旅行で下関→福山→尾道、呉経由で広島に行きました!
今月の表紙を悩みましたが夏空らしい空と造船所が写っていますがちょっとながら尾道水道も写っているので尾道駅を撮ったこの2枚を選定しました!!
せっかくなのでおのみちバスの現行レインボー一緒に写しました!
そこそこ見られたのでだいぶ主力の座を取ったように伺えました。

またいつか尾道に行ってちょっと観光がてらおのみちバスを撮りたいです!!

撮影場所…尾道駅にて


イメージ 3



twitter
@AnzioCarpaccio
フォロー大歓迎です♪
こちらの方が更新高めです!


別館 東急バスノート写真館(旧ページ)
※更新終了
目処がつき次第削除






管理人にメールする
お問い合わせはこちらへお願い致します。
相互リンクもお気軽にお待ちしております☆

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  昨年の夏まで土浦にエアロミディの京成グループカラーの特定車が在籍していました。 そのクルマは9394TCです。 車番から判るとおり移籍車でいかにも自家用バスっぽいですがこのクルマも親会社京成バスからの移籍です。 京成の時は福祉バスに使用されていたそうでいつごろかは不明ですが京成バスシステムに移りその仕様を活かし送迎バスに使用されて ...すべて表示すべて表示

  •  西武バスではUDがバス事業撤退しふそうが急増されここ数年はエルガと並行して導入されていますが殆どがエアロスター化になってしまいました… UDはRAになってから廃車のペースが速くなり見かける機会がめっきり減ってしまいました(´・ω・`) もしかしたら純粋のUDはいなくなった営業所も存在しているかもしれませんね。。。 今日は西工で最後 ...すべて表示すべて表示

  •  17年2月に日立にとって初となる現行エルガミオ&レインボーが納車されました!! まず最初はエルガミオとレインボー1台ずつ納車され水戸オフィスのようにまとめては投入されておらず毎年1台ずつ登場しています。 水戸オフィスのようにレインボー統一されておらず両方購入されています。 オマケに18年以降はレインボーの投入はなくエルガミオを投入しています。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事