ここから本文です
東急ファンのブログ
台風21号の被害及び北海道地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
 7月7日の大洗海の月間のイベントで残念ながらガルパンバス1号車の360が引退が告知されました。
12年11月11日にガルパンバス1号車として車体と車内にあちらこちらにステッカー張られ翌週の18日のあんこう祭に主人公の西住みほ役の渕上舞さんが最後の1枚のあんこうチームが張られめでたく完成となり約6年間那珂湊管内で走り続けました。
4月頃から不調になってしまい運用から離れてしまいそのまま引退になってしまったと思われます…

この360を出会ってガルパンが好きになったきっかけになったバスで非常に思い出のある1台でした!
引退のニュースを聞いてショックが大きかったです…

8月25日から9月8日まで大洗シーサイドステーションの駐車場で展示されており最後の勇姿が見られます。
8日には引退セレモニーが開催されるそうでこの日でお別れになると思われます…

最初はごく普通の7Eだったのがガルパンバスに起用され一躍注目を浴び360にとって最高な車生だったかもしれませんね!

思い出の詰まった1台でいざ引退となると名残惜しいです。。。

今まで思い出をありがとう! そしてお疲れさまでした…

撮影場所…大洗シーサイドステーション駐車場にて



イメージ 5



twitter
@AnzioCarpaccio
フォロー大歓迎です♪
こちらの方が更新高めです!

本館
北田バス 
本館 現在更新休止中


別館 東急バスノート写真館
※更新終了
目処がつき次第削除






管理人にメールする
お問い合わせはこちらへお願い致します。
相互リンクもお気軽にお待ちしております☆

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • さよなら 46…

    2018/9/18(火) 午後 8:34

     茨交では最後の89年式でUDでは最古参車の大宮所属の46が残念ながら一昨日廃車作業が行われました… これで西武の6E及び89年式は全滅してしまい6Eは浜田所属の1382だけになってしまいました。 以前から廃車の噂が出ていたクルマでしたが遂にお別れの時が来てしまいました(´;ω;`) 46最古参車にも関わらず活発的でよく水戸駅で顔を出して ...すべて表示すべて表示

  •   前回の 続きです! 今回は平成3年式の0番台からのスタートです!! T53 U‐LV324K 1100番台と殆ど変化がありませんが前扉の塗りわけが変わったりリアのナンバープレートの位置が右からセンターに移動しました。 弦巻、荏原、川崎、東山田(日吉)に配置されました。」 1100番代より台数が増えました♪ 弦巻に乗ってい ...すべて表示すべて表示

  •  茨交の高速車で唯一のエアロクィーンの1396。 これは北関東ライナーの共同運行のパートナーの関東自動車から移籍してきました!! エアロバスの中に紛れて走っていますw 茨交に来たのは13年でやってきて当初は塗装はそのままで「関東自動車」から「茨城交通」を書き換えた程度でした… 宇都宮で見るとどこから見ても関東自動車でした… さす ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事