全体表示

[ リスト ]

十数年前の話ですが、黒澤明監督の 「影武者」で北海道ロケ敢行の情報がありまして、映画に    魅いらされていた私は、是非会いたくなって その後の情報を待ちました。              
そのロケ現場が遠いのには参ったけど  世界の黒沢をこの目で! の一心。             ようやくみつけた! ハンチング帽にサングラス! 距離三十メートル先   タイミングを見て  駆け足で監督の所え   「始めましてお忙しいところすみませんがサインを・・・」 渡した色紙と マジックですらすらと書いてくれまして その後 「申し訳ありませんが見ていていいですか」 と  
  
監督「どうぞどうぞ」といいながらかるい会釈 の動作で右手を差し出してくれました。      

その様子を見ていた女性スタッフが  つかつかと寄ってきて仕事中になんですか! って怒られました

 その色紙はもち大事に保管しております。                           

 こんな話は何てことないのかね・・・? 作り話ではありません。                

この記事に

閉じる コメント(46)

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/hnf03u0/ 削除

2011/6/3(金) 午後 6:16 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/8ue2jng/ 削除

2011/6/10(金) 午前 8:14 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!! 削除

2011/6/14(火) 午後 8:07 [ ナース最高宣言(笑) ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/11jgwev/ 削除

2011/6/19(日) 午前 6:41 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://deep.monju.me/s9nd11l/ 削除

2011/6/25(土) 午後 2:19 [ ポッカ〜ンって感じだ(笑) ] 返信する

顔アイコン

ttp://syuzo.matsuoka.mobi/4go-057/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww 削除

2011/7/2(土) 午後 3:14 [ んひょぉぉぉっ!!! ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/n13busr/ 削除

2011/7/9(土) 午後 6:20 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/pgiuivl/ 削除

2011/7/16(土) 午後 0:21 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/vrnm17-/ 削除

2011/7/23(土) 午前 8:45 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/dxwxcry/ 削除

2011/8/6(土) 午後 9:04 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/e3dngbk/ 削除

2011/8/13(土) 午後 6:39 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/mz8lw2n/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/16(火) 午後 11:09 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/he40k-w/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/20(土) 午前 0:45 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/2-cyvza/ 削除

2011/8/23(火) 午後 5:25 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/0nsw1wj/ 削除

2011/9/11(日) 午後 8:34 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/uzfs6m0/ 削除

2011/9/19(月) 午前 6:04 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/suuj4va/ 削除

2011/10/3(月) 午前 6:07 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/2vmlyfz/ 削除

2011/10/17(月) 午前 8:24 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

10X1h24S
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://324u7Svt.matsuoka.mobi/324u7Svt/ 削除

2011/11/23(水) 午後 1:26 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

Aw44VF0y
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://4p3i8UrX.win.3f3xp.com/4p3i8UrX/ 削除

2012/1/5(木) 午前 0:43 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事