見て聞いて〜♪

ナイス!いいね!ありがとうございます。時代の流れについていけず、画像のサイズを小さくできずにごめんなさいとにかくでかい!

最新記事

すべて表示

真駒内公園のカタクリ

桜の開花が聞かれますが、札幌のカタクリももうそろそろです。 どうしても気になって、夕方日没前に行ってみました。 真駒内公園のカタクリは、あと2,3日で一斉にさくのではと思われます。 ...すべて表示すべて表示

肉食う。

2017/4/26(水) 午後 8:32

気恥ずかしくなるような、英語で挨拶されて入店。 お肉メニューを選んだら、もれなくサラダバー・スープ・ライス・パスタ・デザート・ソフトクリームが食べ放題。 お店の香りはアメリカン。 スタッフの衣装はカーボーイ。 ...すべて表示すべて表示

カメラモチーフの・・・

2017/4/23(日) 午後 4:22

大通り公園そばに、坂東珈琲店があります。そこで、今日まで、帯広にアトリエがある、気球堂さんの個展が開かれており、かわいい七宝焼きのアクセサリーが並べられています。 今日は最終日だったので、行ってみました。 もちろん、美味 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事