勝手に応援団♪

ありがとう、北柏レッドファイターズ!

最新記事

すべて表示

〜6年生を送る会〜

いよいよ最後の日となってしまいました。 なんだか不思議な感じです。 例年はこんなことなかったと思うんですが・・・(笑) さいごのさいごまで練習(紅白戦)。 おまけにユニホーム ...すべて表示すべて表示

TRI最後の活動日

2013/3/11(月) 午後 1:07

いろんなことが最後を迎えています。 トリコロールのようなヘルメットも見納めです。 土曜日はトライスター代表チームさんと紅白戦をしました。 うぐいす嬢付きです(笑) ...すべて表示すべて表示

卒団式(全体会)

2013/3/10(日) 午前 4:21

WBCで少々寝不足ぎみの方もおおいようでしたが・・・ 長かったTRIの活動も9日(土)で最後となりました。 トライスターのみなさん、イリヤーズのみなさん、 大変お世話になりました 午後はトラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事