最新記事

すべて表示

2017.11.5.すさみ「あかじま」

台風も過ぎ去り まして 、 秋も深まり ました。 GCKメンバーのH.F氏と、息子のM.Kと またまた 3名で すさみへ出撃してまいりました 今回は 岩元渡船さんは下磯廻り 皆さん ...すべて表示すべて表示

2017.11.2.釣研新製品

2017/11/2(木) 午後 7:33

台風2連発の後、11月に入りまして冬を思わすような気候となりました。 水温も徐々に下がり始め 活性の高いグレが磯でお待ちかね? 今週は磯へ繰り出せそうでございます。 ...すべて表示すべて表示

2017.10.8.すさみで秋磯満喫

2017/10/10(火) 午後 9:39

秋磯シーズン到来! 今週は息子のM.Kと友人が何処へ行こうかな? わたくしが相談に乗っていますと わたくしの行きたい病が発病 そこで すさみの岩元渡 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事