北くんの遊び場

月1回ペースでお出かけしたいな〜♪

最新記事

すべて表示

上高地&草津&軽井沢

2013年8月4日〜5日 今年の夏休みは、お兄の部活休みに合わせて(^_^ 上高地&草津へ行ってきました♪ 朝3時に家を出て、7時には上高地着。 ちょっと曇りな感じでしたが 上高地の涼しさと絶景に感動♪ ...すべて表示すべて表示

全国オフ10+4ふもとっぱら

2013/5/18(土) 午後 11:34

2013年5月2日〜5日 今年のGW。 ひさびさのふもとっぱらでの全国オフに参加してきました〜。 ロケーション最高♪ 富士山をバックにフリマや屋台村が並びました♪ 今回は、ふら〜っ ...すべて表示すべて表示

2013年2月9日〜11日 3連休・・・。 このベストシーズンにスキーに行かねば〜って事で。 岩原に行って来ました〜。 ところが…。 湯沢って、おいしいお店がたくさんあってね〜。 結局… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事