北野好美

http://office-victory.com/yoshimi-kitano/

イベント情報

すべて表示

秋です

朝晩、暖房が必要な季節になりました 稲刈り終わると✨🍎リンゴちゃんの収穫です〜昨日は岩木さんに初雪だったようです いよいよ雪虫〜登場です わたし的には演歌とお酒のシーズン突入っていう感じです 明日から 山本憲司さん、青戸健さんご一緒です♥ 明後日は花岡先生がいらっしゃる🎤そして❕菅原都々子さん〜豪華な先輩方と連日、お仕事をさせていただきます☺ 幸せだぁ(*´∀`*) 十和田市→中泊町→十和田市 移動もハードですが、終わって更に 大阪→岡山→大阪→北海道 今月も頑張ります☺ HPにスケジュールをアップしてますのでお近くにおいでのかたは〜是非、おいでくださいませすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

相変わらずの日々

2015/5/12(火) 午前 11:09

毎日、雑用あれこれで あわただしい日々を送ってます 毎年恒例の「歌っこの集い」たくさんの皆様においで頂きました 今年は小和田アキ子さん 大盛り上がりでした これからの予定は むつ市、函館、埼玉、東京、十和田 結構いっぱいです〜頑張ります

すごい雪で年が明けました 元旦は実家の津軽に吹雪の中を往復しました〜本当に凄かった 年のせいかだんだん運転がキツいなぁと感じてきた 昨年は誕生日を東京で迎え、しかも杉本先生のliveも見れて最高の締めでした 十和田に帰ってから皆にお祝いしてもらって嬉しかったです プレゼントもたくさん 今 ...すべて表示すべて表示

メリークリスマス

2014/12/23(火) 午後 9:17

今年もまもなく終わり 今日はしばらくぶりに むつ市で騒いでました いつもお世話になってるお店でクリスマスパーティー中 今年も頑張って 走りました 自分にお疲れ( ^-^)ノ 応援してくれた皆さん ありがとう( ^-^)ノ



.


みんなの更新記事