北野好美

http://office-victory.com/yoshimi-kitano/

全体表示

[ リスト ]

すごい雪で年が明けました
元旦は実家の津軽に吹雪の中を往復しました〜本当に凄かった

年のせいかだんだん運転がキツいなぁと感じてきた

昨年は誕生日を東京で迎え、しかも杉本先生のliveも見れて最高の締めでした

イメージ 1


十和田に帰ってから皆にお祝いしてもらって嬉しかったです

イメージ 2


プレゼントもたくさん

イメージ 3


今年は3日からお店
帰りはいつものお客さんと

イメージ 4


仕事はじめは
1月12日埼玉県西川口
天然温泉ゆの郷
歌謡ショー
一部15:00〜
二部19:00〜(*^^*)

1月25日
岡山県玉野市
new year concert

今年も頑張るぞ♪
皆さんもhappyな一年になりますように〜(*^^*)

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

最高なお客様に恵まれ、
良いスタートがきれましたね(*´∇`*)

今年も親子共々、夢に向かって
頑張るぞーーーーー!! 削除

2015/1/4(日) 午前 2:53 [ ] 返信する

喪中ですが暗いのが嫌いな鬼平ママですので
今年も元気に皆さんに喜んで頂けて楽しんで頂けるように
お互い良い仕事で頑張りましょう。
その為にも体が資本なので健康に御自愛下さいね。
12日は宜しくお願いしま〜〜す

2015/1/4(日) 午後 6:15 小和田アキ子 返信する

顔アイコン

明けましておめでとうございますアンド誕生日おめでとうございますあっこさんと一緒に仕事するんですね行きたかったなぁ 削除

2015/1/6(火) 午後 6:39 [ 津軽の里 ] 返信する

顔アイコン

初めましてヾ(´▽`*;)
初コメなのですが迷惑じゃないでしょうか?

ブログすごく興味深く読ませてもらいました。
自分とは違う視点からの書き口がとにかく新鮮でした(∩_∩)
いまでは、北野好美さんの更新を楽しみに待つ一ファンです(*´∀`)

私事なのですがちょっと書かせて下さい。。。
ずっと落ち込んでいた毎日だったのですが、北野好美さんのブログを読んで久しぶりに元気がでました。
いまでは尊敬の眼差しでブログを読ませて貰ってます(*#′∀`艸)

そうすると不思議とふつふつと心に沸き上がってきた想いがあるんですね。
というのも、実は最初にも書いた悩みでずっと落ち込んでる自分がいて、相談に乗ってもらえないかと思ってます。
連絡先です。。。

koikaren@i.softbank.jp

ぶしつけなコメントごめんなさい。気分を害されたら削除してもらっても全然構わないです。
メール来るの心待ちにしてますね(*´∀`*)

2015/1/28(水) 午後 4:38 [ nam*d*mnx0*7 ] 返信する

コメント頂けたら私の方が元気もらってるんですよ〜ありがとうございます!ぜひまたおいでくださいね。待ってます

2015/2/7(土) 午前 11:32 [ 北野好美 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事