北野好美

http://office-victory.com/yoshimi-kitano/

全体表示

[ リスト ]

暑い夏がやって来た☺

連日…猛暑⁉青森なのに気温30度💦
九州の大雨被害で心痛いなか…いつもの年より忙がしくなってることに喜びたい私

自然の力に逆らえない…けど
これ以上の被害が出ないのと早く復旧できる事を祈ります

さて
夏祭りのシーズン

準備はエアコンの涼しい室内でも、外に出たらあっという間に汗まみれです😢歌い終わって室内に戻ると天国⤴⤴この繰り返し…健康にはよろしくないデス

贅沢いってられない
青森はエアコンじゃなく扇風機
でも、ここ数日は扇風機じゃ間に合わない…夜も暑くて😵💦

お盆に近くなるほど…涼しくなるから、これもまたあっという間

しかし!今年は関西方面が多いので私にとっては苦手な暑さの毎日を送っていました

明日から大阪、神奈川、宮城
どこも暑い❗だろうなぁ

こんな女に惚れてみろ
絶好調でございます😆💕✨

皆様も夏バテにご用心
元気に夏を乗りきりましょう

イメージ 1

和井内のふるさと会館にて

イメージ 2

群馬テレビ

イメージ 3

三重県ローズガーデン

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

昨日中国地方での夏祭りにて、歌を聞かせて頂きました!
とっても素敵な歌声でした!
また聞きたいと思います。
応援しています! 削除

2017/8/6(日) 午後 9:20 [ あなやま ] 返信する

> あなやまさん
ありがとうございます
岡山でもっと歌えるように頑張りますので宜しくお願いします🙇⤵

2017/8/8(火) 午後 0:31 [ 北野好美 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事