北野好美

http://office-victory.com/yoshimi-kitano/

全体表示

[ リスト ]

秋です

朝晩、暖房が必要な季節になりました
稲刈り終わると✨🍎リンゴちゃんの収穫です〜昨日は岩木さんに初雪だったようです

いよいよ雪虫〜登場です

わたし的には演歌とお酒のシーズン突入っていう感じです

明日から
山本憲司さん、青戸健さんご一緒です♥
明後日は花岡先生がいらっしゃる🎤そして❕菅原都々子さん〜豪華な先輩方と連日、お仕事をさせていただきます☺
幸せだぁ(*´∀`*)

十和田市→中泊町→十和田市

移動もハードですが、終わって更に

大阪→岡山→大阪→北海道

今月も頑張ります☺
HPにスケジュールをアップしてますのでお近くにおいでのかたは〜是非、おいでくださいませ

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

仕事がら移動が凄いですね
寒くなるからご自愛くださいね

2017/10/5(木) 午後 6:55 まさ 返信する

> まささん
ありがとうございます〜😄
そろそろ疲れが取れなくなり咳が止まらず💦良く寝るのが薬です(笑)👍

2017/10/11(水) 午後 1:42 [ 北野好美 ] 返信する

旭川のマニアです やっと、コメント出来るようになりました(笑)
今日は、旭川のスナック葉子に遊びに
来ていただき ありがとうございました
生声で好美さんの歌声を聴く事が出来て
大変、感激しました カラオケの調整無しに、いきなりの美声に驚きました
ハクのママと同じく応援しています

2017/10/20(金) 午後 3:52 [ ter***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事