ここから本文です
待たせたな、俺のブログだぜ!(大塚明夫風)

書庫全体表示

私の◎はフローレスマジックです。

休み明け&東京芝2000で不利な外枠というのはネックですが、この馬の血統はラキシスやサトノアラジンといった重賞(以上)勝ち馬を輩出した一流血統ですからね。おまけに、末脚も安定していて…いかにもこのレースのキャラに合った馬だなと思いますね。それに、彼女のこれまでに戦ってきた相手はもうみんなクラシックで活躍していたり、素質のある馬だらけですから…桜花賞馬のレーヌミノルやら同レース2着のリスグラシュー、牡馬を蹴散らす破壊力を持つクイーンCの勝ち馬アドマイヤミヤビといったメンツが名を揃えています。物差し的にも、ここで負けるなんてことがあったら名前を挙げた面々に失礼な話ですよ。(新馬や未勝利を含めるともっと有力どころはいるかもしれないけども…)

(買い目)
三連単
14=7、12
14=7、12→1、4、5、6、9
14→1、4、5、6、9→7、12
14→1、4、5、6、9

この記事に

  • フローラステークス
    1着に
    5番ホウオウパフューム
    2着.3着に
    4番レッドミラベル
    7番ヤマカツグレース
    12番ディーパワンサ
    14番フローレスマジック
    15番ニシノアモーレ
    三連単勝負

    [ かなめ ]

    2017/4/23(日) 午後 0:15

    返信する
  • > かなめさん

    コメントありがとうございます。現時点ではホウオウパフュームは一番人気ですがね…休み明けってのは非常に気がかりな面が否めません。しかし、このコース条件で未勝利を勝っているだけでなくその後の寒竹賞も強い内容で連勝していますから、本命にしといてアレですが…勝ち切れないフローレスマジックよりかは勢いが感じられます。

    こっちは連下止まりですから来たら外れますよ…(笑)

    [ 北乃将雅 ]

    2017/4/23(日) 午後 1:40

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事