ここから本文です
待たせたな、俺のブログだぜ!(大塚明夫風)

書庫全体表示

私の◎はリエノテソーロです。

牝馬とはいえ、ダートにおいては世代の頂点に君臨した自力はこのメンバーの中では群を抜いて光るものがあります。前走のNHKマイルCは人気薄で好走しましたが、彼女は元々芝でも活躍していましたからね…単純にアネモネSの負けだけでこれほどにも人気が落ちるとは思ってもいませんでした。しかし、今回は得意のダートに戻ってのレースです。芝でもダートでも一線級というのは、歴代の全日本2歳優駿覇者の中で相当なポテンシャルの持ち主ですよ…彼女を馬券圏外から外すなんて考えられません。

(買い目)
三連複二頭軸流し(相手:サヴィ)
4=5→2、8、9、11、13、15
6点

軸の相手としてはサヴィを選びました。競馬中継でサヴィの前走が紹介されて、そのレースを改めて観ましたが…あの末脚は化け物ですよ。あのピッチ走法はブロードアピールを彷彿させるものがあります。私も彼女の勝ちレースは非常に好きなのでね…ブロードアピールの再来なんて期待したくなります。ひとまずは軸相手として狙っていきますが、複勝として狙うのも妙味かもしれないですね。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事