ここから本文です
ふるさとを綴るkitanopolarisの夢追い日記
2017年、今年も夢を追いながら日々を綴っています、どうぞよろしく♪

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
友人と横手山へ

昨日まで京都の中学生は猛吹雪でホント可哀そうだったが、今日は打って変わって雲一つないスキー日和

浅間山の向こうに富士山も見えた(写真では見えないが)

渋峠のレストランで休憩。ここは県境にまたがっている

朝から2時過ぎまでたっぷり滑ってきました(^^♪

記事はfacebookから転用





 

この記事に

  • 顔アイコン

    スキー良いですね!
    最近、膝が痛くて困ります(などと言いながらバスケットはしているのですが)
    今、文京区の大会で昨日も試合が有り、勝ったので、来週また試合です。
    勝ち続けると(そんな事は無いのですが)3月まで試合が有るので、なかなか週末にスキーに行くという訳にはいかないのです。

    来週やる相手チームは、昔私が作ったチームで、半分位は一緒にやっていた仲間です。
    今まで、公式戦では一度もやった事が無いので、どうなるか?

    今のチームも半分はそこにいた連中です。
    仲間内の対決になります。 削除

    [ 閑おじ ]

    2017/2/7(火) 午前 0:09

    返信する
  • > 閑おじさん
    仲間内の対決ですか、やりづらそうですね。

    私は中学生のころ小柄で田伏選手みたいに早い動きが得意で結構うまかったんですが、その後、突き指をしてからバスケから遠ざかりました。
    ま、田舎には試合もないしチームもないからやる心配もないですが・・

    kitanopolaris

    2017/2/7(火) 午前 6:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事