ここから本文です
ふるさとを綴るkitanopolarisの夢追い日記
2017年、今年も夢を追いながら日々を綴っています、どうぞよろしく♪

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

今日は単独で斑尾高原へ

天気良好で眺めよし!

前回行った妙高の杉ノ原や赤倉が手に取るように見える

北方には日本海が!(^^♪

でも佐渡島までは見えませなんだ・・・


記事はfacebookから







 

この記事に

  • 斑尾〜昔、子供が生まれる前まではシーズンに2、3回行ってました!行きたいなぁ

    [ miuxxxxxxxxxxxxxxx ]

    2017/2/22(水) 午後 10:40

    返信する
  • > miuさん
    昔のスキーヤーがどんどんゲレンデに戻ってきています。お子様づれの家族も多いですよ。
    どうぞお出かけくださいませ。

    kitanopolaris

    2017/2/23(木) 午前 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    西洋人のスキーヤーは多かったですか?
    最近、ヨーロッパのお金持ちが日本に来てスキーを楽しんでいる様ですね!
    スイス人が「日本のような素晴らしいスキー場は世界を探しても無い」と言っていたそうです。
    スイスやスエーデンなどは寒いだけで、ドカッと降った雪が固まっているだけで、毎日パウダースノーが降って新雪で気持ちよく滑れる所は無いそうです。 削除

    [ 閑おじ ]

    2017/2/25(土) 午前 9:49

    返信する
  • > 閑おじさん
    北海道のニセコが西欧のスキーヤーに人気のようです。
    長野県に多いのは今が夏のオーストラリアの人たちです。
    特に野沢温泉と白馬が押すな押すなの大盛況のようです。
    斑尾はいま大学生のボーダーが花盛りです。
    志賀高原は中高生のスキー教室とシニアスキーヤーで賑わっています。
    スキー場の誘客によって特徴が出ますね。

    kitanopolaris

    2017/2/25(土) 午後 5:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事